お勧めレメディー・セット & 個展に行ってきました☆

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

願いが叶う『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

☆   ☆   ☆

 

今日は寒かったですね・・・まだまだ冬だと思うぐらいでしたね。

この3月は気温が低かったそうですね。

3月に20℃以上の日がなかったのは、珍しいんだそうです。

 

 

今日は妊婦のお友達とメールをしていて、ホメオパシーのレメディーのお話になりました。

ちょうどいい機会なので、今日は誰にでもお勧めのセットをご紹介します~~☆

 

 

わたしも、処方レメディー以外のときに、定期的にとっていますよ。

両親にも、かわりばんこにずっととってもらっています。

 

 

誰でもセットと、ミネラルセットは、栄養サポートや、必須微量元素などのミネラルバランスをとるものなので、レメディーというよりも、体全体の調子を整えるものなんです。

ホメオパシーは、基本的に何か症状が出たときに、その症状に合わせてレメディー選択をするのですが、誰でもセットとミネラルセットは、全体のバランスをとるものなので、症状がなくてもいいのです。

成長期のお子さん、妊婦さん、授乳中のお母さん、ご高齢の方、病後の回復期、健康な人の健康維持などに◎。

 

 

かんじん秘蔵セットも定期的にとることをお勧めします。

体のデトックス機能がきちんと働いていることが大切ですね!

 

 

誰でもセット

毎日とれる栄養サポート。特に出産前後の母子や、成長期、お年寄りの方など栄養を必要とされている時期に。

≪内容≫
●TS-01
●TS-21
●バイタルソルト

 

 

 

ミネラルセット

健康なミネラルバランスを維持しましょう。由井寅子博士が、人間に必要な必須ミネラル36種類の情報をミックスして開発したミネラルサポートの決定版です。
 
≪内容≫
●バイタルソルト
●アクティブソルト
●アクティブエレメント

 

 

かんじん秘蔵セット

季節の変わり目など日頃の摂生が大切です。
人気商品「かんじんかなめセット」にサポートHizが加わり、お得な大ビンタイプで登場。
レメディーをおとりになる時のサポートに。

●サポートK-T(大)
●サポートJ(大)
●サポートHiz(大)

 

レメディーショップ

 

  ☆    ☆    ☆

 

今日は、わたしのアロマペンダントを製作してくださっている、アーティストリー&アイさんの個展に行ってきました!

 

 

新作の発表もあって、とても素敵でしたよ~~。

センスの良さと最高の技術。

ぜひみなさんに本物を身につけていただきたいわ~~☆

 

 

アーティストリー&アイさんの新着情報に、わたしのアロマペンダントのことも掲載してくださっています。

アロマボトル/プルメリア

 

 

クリエイティブディレクターの愛さんは、とっても素敵な女性。

いつもおしゃべりするのが楽しみ!

 

オアフ島のジュエリー職人、グレン・オノウエさんもいらっしゃいました。

いつもジョークを言って笑わせてくれます☆

 

アーティストリー&アイさんが提案する、チャンティングジュエリー。

ぜひ見てみてね!

 

Artistry & I

 

 

アロマペンダント4

アロマペンダント

 

 

 

20170326

恵比寿に移動。

ちょっとだけお仕事をしてから、お茶休憩・・・(=^・^=)

 

 

ハワイコーヒー&ハニー

コナ・コーヒー&ハワイの蜂蜜。

 

  ☆   ☆   ☆

 

無料メールマガジン発行しています!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編をお送りしています。

幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

登録された方にはお返事差し上げています。

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールいただけますでしょうか。

info@araitomoko.com

mana*createトップページ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください