『フラレア 70号』発売します! お近くの書店&アマゾンでご購入くださいね!!

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

このところ、昼間は夏を思い出すような暑さですね!

あわてて半袖を引っ張り出しました。

でも夕方はやっぱり羽織るものが欲しい・・・秋ですね。

 

 

さて、10月12日は、『フラレア 70号』発売です!!

 

 

ハワイ好きの大人女性のみなさま、ぜひお買い求めくださいね。

この値段で、CDもついて、フラ&ハワイのことを正しく知ることができるなんて、本当にすごいことですよ。

フラが好き、ハワイのスピリチュアリティが好き、ハワイの英知が好き・・・ぜひ『フラレア』を教科書にしてもらいたいですね。

ハワイの英知は、フラ抜きには語れません。

フラを習っていなくても、フラのことは知らなくても、ハワイのことを理解するには避けてとおれないのですよ。

 

 

ちなみに、わたし自身、ハワイの神話から入りましたし、歴史や聖地がやっぱり好きなんですけれど、フラは外せない!と思い、フラを細々と11年習いましたよ。

足底腱膜炎で、つま先立ちがまったくもって辛くなって辞めてしまいましたが・・・。

やっぱり自分でやってみないとね。

 

 

フラを学ばなくても、『フラレア』で、フラってこういうことなんだと知ってもらいたいですね。

 

 

そして、フラを教えている先生であれば、定期購読してほしいです。

これはもうMUSTですね。

定期購読が絶対お得!!

 

 

いろいろなところで、フラの先生とお話する機会があるのですが、ハワイについて、もっともっと知りたい!という思いを持っている方というのは、やっぱり生徒さんも集まるのではないでしょうか。

そして、ハワイの神様もきっと応援してくれるはずです☆

 

 

わたしの連載をご紹介します☆

 

70モオレロ

 

「モオレロ」ハワイ神話のページ。

『マカリイにまつわる伝説』

マカリイとは、プレアデス星団のこと。

日本語では「昴」。

星などの自然のサインを読みとって、カヌーで航海していた古代ハワイアン。

ハワイアンにとって大切な星のひとつが、マカリイでした。

そのマカリイにまつわる伝説を3つご紹介しています。

 

 

 

70歴史

歴史ページは『ダミアン神父』。

かつてハワイはハンセン病患者を、モロカイ島カラウパパに隔離していたことがありました。

ハンセン病患者のために命を捧げて尽くした、ベルギーのダミアン神父についてご紹介しています。

 

 

70ハワイアンリラックス

「ハワイアン・リラックス」のページ。

12星座ごとに、リラックスのレシピをご紹介しています。

 

 

そして、付録CDは、なんとなんと、10年前に作詞した、「みんなのフラ」と、「愛する我が家」が収録されています!!

鶴岡さんが、とっても素敵なメロディーをつけてくださったんですよ。

ぜひ聴いてほしいわ~~。

ほかにも、「春夏秋冬」「かぐや姫」というハワイアンソングも作詞したんです。

 

本当にとっても素敵なんですよ。

みなさんに聴いてほしいわ\(^o^)/

 

 

とりあえず、今回の『フラレア70号』で、みんなのフラ」と、「愛する我が家」をお楽しみください☆彡

 

Cover5

『フラレア 70号』

付録CD付き 1,550円

文踊社

 

*   *   *

 

ハワイの英知を実践する大人女性のみなさま。

明日、ブログで、11月の「ALOHA & PONO」での、フナの知恵を学ぶワークショップをご案内しますね!

まずは一緒に「マナ・カード」解説本を読みこみ、その深い意味を探りましょう。

お待たせしてすみません・・・。

 

 

  ☆   ☆   ☆

 

新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

 

新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細 こちらのページをご覧ください。

 

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

mana*createトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください