アンティー・モコの言葉のレメディー 9:「自分のやりたいことをやりましょう!」

Aloha! 新井朋子です

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

巨大な台風で大きな被害が出ています。

東京も時折、強風や激しい雨が降りました。

大人女性のみなさん、大丈夫でしたか?

 

 

今日はホメオパシーの同期生とランチ。

久しぶりにゆっくり話ができて、楽しかった!

もう17年ぐらいの付き合いになりますが、お互いいろいろなことを乗り越えて、いま、さらに新しい扉を開いて、人生本番を謳歌しているところです。

 

まあ、これも自分で選んだ人生なんですけれどね。

 

なかなか面白い人生です。

 

 

さて、今日のお題は・・・。

アンティー・モコの言葉のレメディー 9

「自分のやりたいことをやりましょう!」

 

 

『アンティー・モコ』本にも書きましたけれど、わたしは毎日ブログを書いていてすごいね、とよく言われます。

でもね、本人はまったくすごいなんて思っていないんですよね。

だって、好きでやっていることだからね。

 

 

ある人は、「わたしも毎日がんばってブログを書かなくちゃ」とおっしゃっていました。

でもね、それは違うかな~と思うのです。

がんばらなくちゃ書けないようなら、週に1回でいいんじゃないかと・・・。

 

がんばっているエネルギーは伝わっちゃうからね。

 

わたしは好きで書いているんですよ。

もっと時間があったら、毎日3回ぐらい更新したいぐらい!

Twitterとかじゃだめなの。

短すぎるのね。

だからブログが好きなんです。

 

たぶん誰も読んでくれていなくても、書き続けると思うわ~~。

 

わたしが毎日ブログを書いているからといって、あなたもそうする必要はありません。

例えば、ビジネスセミナーで「毎日ブログを書くこと!」という、手段のために書いているわけではないのでね。

 

だから、これを真似しても、何もなりません。

 

それよりも、『アンティー・モコ』本にも書きましたけれど、あなたがやらずにはいられないことをやったほうが、もっともっと建設的ですよ!

 

それを探してね!

 

豊受11-6

函南の田舎道。

 

豊受6

オオバコが生えている、こんな田舎道が好き☆

 

明日は企業研修。

楽しみです!

 

 

*****

 

ALOHA & PONOホリスティック・ケア

テーマ「マウイに学ぶ、自信と行動力の秘密」

半神半人マウイは、天を持ち上げたり、火の秘密を探ったり、

太陽を捕まえたりと、数々の冒険を繰り広げます。
マウイの神話とフナの知恵から、自信と行動力の秘密を学びます。
「成功」のヒントをお伝えします。

日にち:2018年9月23日(日)

時間: 13時~15時

受講費: 10,800円(教材費込み、税込)

詳細はこちら

 

*****

 

セミナーご案内 (8月~9月)

9月5日(水)HRNフラワーエッセンス・スクール基礎講座

9月11日(火) フラレア・ハワイアンカルチャー「マナカードから知るフラソングワード」

9月12日(水)ハワイ神話講座

9月23日(日ALOHA & PONOホリスティック・ケア

 

*****

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください