アンティー・モコの言葉のレメディー 8:「モヤ玉お掃除レシピ:フランキンセンス」 & 無料メルマガ & LINE@ 配信しました☆彡

Aloha! 新井朋子です

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

台風が近づいていますね。

西日本のみなさま、どうごご注意くださいね。

関東も明日は強風に注意とのことです。

被害が出ないことを祈ります。

 

 

今日はメルマガと、LINE@を配信しました。

 

メルマガをご登録くださっている方の中で、携帯メールの方でメルマガが戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。

大変お手数ですが、携帯メールではなく、パソコンからのメール受信が可能なメールアドレスで再度ご登録お願いいたします。

特にdocomoの方が多いようです。

よろしくお願いたします。

 

 

メルマガ、LINE@も、それぞれ月1回程度、配信しています。

ぜひご登録くださいね!

 

配信すると、そのたびに、地方にお住まいの生徒さんやクライアントさんから近況報告をいただいたりして、心がホッと温かくなります。

なんかね、物理的に離れていても、ハートがつながっているなぁと感じます。

みなさんに会いたいわ~~。

 

 

HPトップページの一番下の、メルマガ登録のフォームにメールアドレスとお名前をご入力ください。

manacreateトップページ

 

●LINE@は、こちらからから、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

 

 

タイベトナム料理 - コピー

先日、セミナー終了後にみなさんと一緒にランチ。

サザンタワーのB1に新しくオープンした、タイベトナム料理。

とっても美味しかった~~☆ みなさま、ごちそうさまでした!

そしてボリューム満点。

お店の雰囲気もいいし、スタッフのみなさんにも新設にしていただきました。

 

*****

 

アンティー・モコの言葉のレメディー

「モヤ玉お掃除レシピ:フランキンセンス」 

 

フランキンセンスは第1チャクラのバランスをとってくれますよ。

 

安心感を得られる

これでいいんだ、と思える

将来への漠然とした不安がなくなる

自信がわいてくる

快食・快眠・快便

 

フランキンセンスは第7チャクラにも対応していますよ。

 

第1チャクラ&第7チャクラ・・・つまり、天と地につながるんですね。

 

ティッシュに1滴たらして、近くに置いておくだけでOK。

 

2ステップアロマは、暗記できるほど簡単な方法。

 

ぜひ試してみてね!

 

*****

 

ALOHA & PONOホリスティック・ケア

テーマ「マウイに学ぶ、自信と行動力の秘密

半神半人マウイは、天を持ち上げたり、火の秘密を探ったり、

太陽を捕まえたりと、数々の冒険を繰り広げます。
マウイの神話とフナの知恵から、自信と行動力の秘密を学びます。
「成功」のヒントをお伝えします

日にち:2018年9月23日(日)

時間: 13時~15時

受講費: 10,800円(教材費込み、税込)

詳細はこちら

 

*****

 

セミナーご案内 (8月~9月)

9月5日(水)HRNフラワーエッセンス・スクール基礎講座

9月11日(火) フラレア・ハワイアンカルチャー「マナカードから知るフラソングワード」

9月12日(水)ハワイ神話講座

9月23日(日ALOHA & PONOホリスティック・ケア

 

*****

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


4 thoughts on “アンティー・モコの言葉のレメディー 8:「モヤ玉お掃除レシピ:フランキンセンス」 & 無料メルマガ & LINE@ 配信しました☆彡

  1. 明太子

    先日も大変ありがとうございました。
    9月23日は誕生日なので、何度も画面上に出てくると、心のどこかが刺激されてウキウキしますね♬
    秋分の日、彼岸の中日ということも、何か意味というか縁があるのかな、なんて事も考えたりします。
    次回もとても楽しみです。
    よろしくお願いいたします。

    1. Tomoko Arai

      明太子さん、アロハ! 
      先日はお疲れ様でした。濃い時間でしたね!
      次回、秋分の意味をお伝えしますね。
      どうぞお楽しみに☆
      台風が来ているので、気をつけてくださいね。

      1. 明太子

        ありがとうございます♡
        台風は、お蔭さまでこちらはあまり影響なく過ぎました。
        先生の方はいかがでしたでしょうか。

        次回まで二週間ですね❣
        色々なチャレンジをしていきます❣

        1. Tomoko Arai

          おはようございます。
          楽しみながら、いろいろ試してみてください。
          新しい自分を発見されることと思います☆
          またお待ちしていますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください