ALOHAの秘密 2: 「生徒さんとの新年会」

 

 

 

Aloha! 新井朋子です。

先日、生徒さんとの新年会がありました。

遠方から参加してくださった方、仕事の都合をつけてきてくださった方、久しぶりに会った方もいます。

みんな「マナ・カード」をはじめハワイが大好き!

そしてホクラニの生徒さんは、みなさん本当にアロハなんです。

とってもオープンなので、初めて会ってもすぐに仲良くなるんですね。

 

 

プロフィール用紙を配って、自己紹介の時間も設けました。

さっそくいくつかコラボレーション企画が決まったと報告を受けました!

こういう横の繋がりが大切ですよね~~☆

 

20140117新年会

 

場所は外苑前のカウカウカフェ

なんとハワイアンビールの飲み放題付き! 

日本では1本780円もするので、飲み放題になるなんて通常はありえないんですよね。

ビール好きな人には喜んでもらえました。よかった~~☆

 

20150117-2

 

残念ながらアルコール飲めないわたしですが、大好きなジンジャエール(これまた、美味しい!)を飲んでご機嫌でした☆

20150117-1

 

生徒のみなさんも、ビールやカクテル、トロピカル・ジュースを片手に、

サラダ、ポキ、ポテト、モチコチキン、スパムチャーハンなどを楽しみながら、

名刺交換したり、チラシを配ったり手作りアクセサリーを披露したり

「マナ・カード」でリーディングしあったりして、とても楽しそうでした\(^o^)/

 

みなさん、たくさんのALOHAをありがとう!!

 

自分のことも、みんなのことも大切に考えることができるみなさんと、

美味しいお料理を一緒にいただきながら楽しい時間を共有する・・・

まさに【ALOHA】を実感した時でした♡

 

20150117-3

 

わたしはいつも生徒さんからALOHAを教えてもらいます・・・。

そしてALOHAを受け取った人は、ALOHAをかえしたくなる。

そのALOHAの輪がどんどん広がっていくといいですよね。

 

20150117-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください