ハワイで昭和レトロ?「ワイキキ横町」 & 生活の木「マナ・カードとアロマ講座」

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

大人女性のみなさん、こんにちは☆

最近、ハワイに行っていますか??

わたしはご無沙汰ですね~~今年は行こうかな。

 

 

いつもお世話になっている、フラ協同組合(Hula-Coop)さん。

全国のフラの先生が参加できるものです。

組合員さんになると、さまざまな活動に参加したり、宣伝ができたり、振り付けの提供を受けたりできるほかにも、

毎月の会報誌のほかに、『フラレア』、フラの振り付けのDVD,お料理DVD、レシピ小冊子、健康の小冊子、ワイキキの無料マガジンaloha streetなど、その月によっていろいろな情報が送られてきます。

わたしも、いつも会報誌に、「マナ・カード」のコラムを紹介させていただいています!

Hula-Coop

 

 

先日、いただいたaloha street誌で見つけたのが「ワイキキ横町」の記事。

ずっと工事中だったワイキキ・ショッピングプラザB1に、昨年末にオープン~~☆

 

 

日本の食をあつめた昭和レトロな横町・・・おもしろそうです。

ラーメンロード、のれんストリート、えんがわテラスの3つのゾーンがあるようですよ。

 

 

日本各地のラーメンが楽しめるほかにも、抹茶で有名なnana’s green teaもはいっているようですし、マリオンクレープも近々登場するようです。

 

 

以前は端の方にひっそりとオーガニックカフェがあって、アサイボウルやサンドイッチを買ったりしていました~~。

あのお店がなくなったのは寂しいけれど、新しい横町も気になります。

わたしはラーメンあまり食べないのですが、新しいモノ好きなので、つぎに行ったときにはチェックしてきたいと思います!

 

ワイキキ横町

 

  ☆   ☆   ☆

 

生活の木での講座のお知らせ

「マナ・カードでチャクラのバランスをみて

アロマでチャクラのケアを」

 

日時: 6月14日(水) 19時~20時30分

場所: 生活の木 表参道校

詳細はこちらです。

 

*マナ・カードもアロマも超初心者向け。

チャクラって?? という方も大歓迎。

内容、盛りだくさん・・・楽しんでいただけると思います☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

  ☆   ☆   ☆

 

★新井朋子 <あなたを理解して、最高のあなたを引きだす>大人女性をサポートする個人カウンセリングの詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートから世界に向けてALOHAを広げ、世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

登録された方にはお返事差し上げています。

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください