大人女性におすすめ: 水キムチ & ダイエット☆彡

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

先ほど、テレビの健康番組で、腸に「水キムチ」がいいと紹介されていました~♪

実は何年か前になりますが、紹介されていた白澤先生のレシピ本を買って、1年間ぐらいよく水キムチを作っていたんです。

さっそく思い出して、レシピ本を引っ張り出してきました!

明日からまた作りましょう~~\(^o^)/

 

水キムチ

ほかにもたくさん本が出ているので、興味のある方はぜひ探してみてくださいね!

 

 

水キムチは、食物繊維と乳酸菌をたっぷりとることができます。

まさにわたしたち大人女性の強い味方☆彡

なぜなら、こんな効果が期待できるからです。

・免疫アップ

・ガンの発生を抑制

・便秘解消

 

 

そうです、腸はとっても大切な臓器!!

 

 

アトピーや花粉症などのアレルギーのある方は、腸内細菌のバランスをとりましょう。

ホメオパスは、アレルギーのあるクライアントさんには、必ず腸のレメディーを出しますよ。

 

 

千島学説によると、腸で血が造られているといいます。

質の良い血が体中に巡れば、もちろん体全体の調子もよくなりますよね。

肌や髪のつやも出て、美容にもよいわけです。

エステに行ったり、美容院でトリートメントをしてもらうのもいいけれど、効果的なのはあなたの血の質をよくすることです!!

 

 

また腸は、神経にも関係するんです。

不眠、眠りの質が悪い、イライラする、落ち着かない、ストレスがある・・・そんなことも腸の状態に左右されるんですね。

 

 

作り方は個人のサイトしか見当たらなかったので、いろいろ検索してみてくださいね。

クックパッドにもたくさんあるようです☆

 

週末は、一緒に水キムチ作りましょう!

 

☆   ☆   ☆

 

大人女性のみなさん、ダイエットしたいけど、なかなかやせないという方いらっしゃいますか??

昨日は満月でした。

今日から月は少しずつ細くなっていきます。

ダイエットするなら、いまこの時期よ!!

月が太っていく時期は、がんばっても効果薄。

どうせダイエットするなら、月を味方にできるこの時期がおすすめ\(^o^)/

 

 

水キムチを食べながら、ダイエットすると、より効果的ですよ~~☆

まずは2週間。一緒にやりましょう!!

 

 

☆   ☆   ☆

 

★新井朋子 <あなたを理解して、最高のあなたを引きだす>大人女性をサポートする個人カウンセリングの詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートから世界に向けてALOHAを広げ、世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

登録された方にはお返事差し上げています。

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください