ハワイ各島のエネルギー☆

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日は空気が一気に秋になりましたね。

夕方、なんとも寂しい感じになりました・・・夏は終わりましたね。

 

 

さて、この夏、ハワイに行かれた方も多いと思います。

多くの方がオアフ島に行かれると思うのですが、最近はハワイ島も人気ですね。

来月からJALも直行便がふたたび就航。

嬉しいです!

 

 

さて、ハワイの島々は、それぞれ雰囲気が異なります。

はじめてハワイ島に行かれた方は、これまでのオアフ島(主にワイキキ)とは全く違う雰囲気にびっくりされることでしょう。

わたしもはじめてハワイ島に行ったときは、本当に驚きましたね~~。

キラウエア火口の大きさとか、溶岩台地の広大さとか・・・島の概念が覆されました☆

 

 

ハワイの各島の個人的印象

ハワイ島・・・自然そのもの。純粋。パワフル。ストレート。スピリチュアル。自分を偽っている人にはキツいかも?! 無邪気にハートをオープンにして遊びに行くととっても楽しい!

マウイ島・・・若々しさ。溌剌。癒し。元気を与えてくれる。ハワイ島が生まれたばかりだとしたら、マウイ島はハイティーンぐらいかな?! ビーチもたくさんあり、心も軽やかに、楽しめる島。まさに「Maui No Ka ‘Oi(マウイは最高)」。

モロカイ島・・・素朴。友愛。自然。何もない。のんびり。「フレンドリー・アイランド」そのままに、自然も人々もとっても優しく受け入れてくれる。何もないことでリラックスできます。昔は高名なカフナがいたと言われ、ディープな一面も。

ラナイ島・・・乾燥。赤土。辺境の地。お忍び。高原。モロカイ島が都会に思えるほど、本当に何もない町。世界から孤立している感覚に浸れる。あまりベタベタしないクールなイメージ。

オアフ島・・・人々が集まる賑やかな観光地。少し足をのばすと大自然が残る。グルメもショッピングも何でも楽しめる。気分も高揚して、賑やかに過ごせる。

カウアイ島・・・緑豊か。水が豊富。赤土。一見気難しそうだけれど、心の温かいおじいさんのような?! 素直な気持ちで、島を敬い、遊ばせてもらう。

 

 

みなさんは、それぞれの島にどんなイメージを抱いていますか?

ぜひシェアしてくださいね!

 

フラグリル

マウイ島の「フラグリル」。

 

 ☆   ☆   ☆

 

新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細はこちらのページをご覧ください。

 

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

mana*createトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください