《アンティー》プロジェクト。マナがたくさん流れ込む、クリエイティブな大人の集まり☆彡

Aloha! 新井朋子です。
大人女性のあなたへ、ハワイ神話の英知と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日の東京はお昼ごろまでかなりの雨。

午後過ぎてからは雨もあがりました。

 

 

わたしは朝一番から原稿の校正をして、アンティーのみなさんへメールをして、午後は仕事へ。

一日はあっという間ですね。

 

 

大人女性のみなさんもそうだと思うのですが、小さな集まりなどもいれて、いくつか同時進行でやっていることってあると思うのですね。

その中でも、ほかのみなさんといっしょに行っていることってあると思います。

 

一人で行うことも、自分で決めて自分で行動するから、それはそれで自分のペースでできていいけれど、

やっぱりほかのみなさんと一緒に何かを進めるって、一人では味わえない楽しさがありますよね!

 

わたしもいくつか、同時進行で行っていることあるのですが、

その中でもアンティー》プロジェクトのアンティーのみなさんが、

本当にすごくてね、頼もしいのであります。

 

一人ひとりが、自分にできることを持ち寄って、それがカタチになっていく・・・。

 

とてもクリエイティブなこと。

 

わたしが大好きなことだわ~~。

なんたって、ウェブサイトのタイトルが「manacreateですのでね。

マナがどんどん増えていって、新しいものを創造していくの。

 

そんなことをアンティーのみなさんと一緒にできて、本当に嬉しいです。

 

もちろん、人数が多くなると、全員が同じペースというわけにはいきません。

でもね、それでいいのです。

 

今できることを、それぞれがそれぞれの方法で参加している。

年齢、経験、スキルなど関係なく、つまり役割で集っているのではなく、ひとりの大人女性としての集まり。

 

それこそ大人の集まりですよね。

 

頼もしいわ~~\(^o^)

 

今日もね、絵が得意でお仕事にもされているひとりのアンティーが、

プロジェクトのためにイラストの提案をしてくださいました。

 

こういう積極的な参加。本当にありがたい。

 

ほかにも、こんなカタチはどうでしょう、なんてLINEをくださったり、

いつもこんな感じといって、わかりやすいように実物の写真をシェアしてくださったり、

探してきてくださいとお願いすると、辞書をひっぱりながら、いろいろなハワイ語を探してきてくれたり、

探していたコナコーヒーを見つけてくださったり、

昨日の今日なのに、早速みんな行動に移してくださってます。

みんなのALOHA&PONOが、カタチになってきています・・・♡

 

 

こういうクリエイティブな関係、これこそマナがどんどん流れ込むのを感じます。

 

きっと大人女性のみなさんも、そういう体験あると思うのですね。

 

 

昨日もみんなでMTGしていたときにお話ししていたのですが、

わたしは強制したくないです。

こういう集まりは、好きでやってほしいのね。

 

好きでやるってことは、プロジェクトのために、もっと言うと、他の人のために、世の中のために、

損得なしに力を注げるということ。

 

そのみんなの純粋な気持ちがひとつになって、大きな流れを作るのです。

 

そのプロセスにいることが、とても楽しく、嬉しく、力を注げます。

 

 

そこで大切なことは、

何のためにやっているのか、ということ。

 

自分のためではない、みんなのためだからこそ、

力が出るんですね!

 

フツーのおばさんたち、がんばっていますよ(#^^#)

 

そしてみなさんにもぜひ参加していただきたいので、

夏ごろまでにはいろいろ準備して整えられたらと思っています。

よろしくお願いします\(^o^)

 

 

 

困ったことがあれば、お近くのアンティーに相談してね。

《アンティー》プロジェクト

 

ご好評いただいております☆彡

アノアノ(種まき)・セッション。

チャクラ診断+チャクラを整えるアドバイス。

ALOHA&PONOでお伝えします。

305,500

 

それぞれのアンティーにご相談ください。

 

*     *     *

 

「ハワイ神話・歴史」「翻訳者と一緒に読むマナ・カード解説本」

神話お茶会と第6回目の日にちが決まりました!

近いうちに、生徒のみなさんにはメールしますね。

 

 

【オンライン】神話お茶会(無料)・・・416日(日)1030分~12

【オンライン】「翻訳者と一緒に読むマナ・カード解説本 第6回」・・・通常通り、13時~1530

取り上げるカードはまだ未定。近くなったら「マナ・カード」を引いてきめます。

 

予定をいれておいてくださいね。

 

 

↓↓↓こちらは、【対面】です。ホクラニ・サロンにて開講します。

 

【対面】「翻訳者と一緒に読むマナ・カード解説本」 追加日程きまりました!

第1回:「まえがき」「開始の祈り」「マナ・カードとは?」「18 プエオ」「25 フル」

日時:2023418日(火)13時~15時半ごろ 残2席

受講費: オンライン講座と同じ11,000円(税込)

場所: ホクラニ・サロン

詳細はこちら

 

 

*     *     *

 

↓↓↓横浜駅徒歩5分。「フラレア」さん主催。

残席2名!15日(水)締め切ります。

 

「フラレア・ハワイアンカルチャー」にて開催!

五感で学ぶハワイ神話 講座

「ラーイエイカヴァイとポリアフの神話と、浄化と夢を叶るミスト作り」

フラダンサーなら知っておきたい絶世の美女ラーイエイカヴァイの神話

雪と氷の女神ポリアフは身を引くけれど、アイヴォヒクプアを恋しく思う・・・。

この有名なお話をしっかり学んでから、フラソングを聞いてみましょう。

後半はラーイエイカヴァイとポリアフから学ぶ、浄化と夢を叶えるアロマ・ミストを作ります。

素敵な香りに包まれてフラを踊ってくださいね。

講師:「アンティー・モコ 心のモヤ玉〜大掃除!」 著者 新井 朋子

  • 3 /16(木)
  •  1300143090分)
  • 【受講料】HHC会員4,300円/一般4,630(材料費込)
  • 【持ち物】『アンティー・モコ 心のモヤ玉〜大掃除!』当日購入できます。

詳細・お申し込みはこちら

 

*    *    *

 

当分の間、すべての講座はオンラインで開講いたします。お気軽にお問い合わせください。

2023

316日(木)【対面】フラレア・ハワイアンカルチャー「五感で学ぶハワイ神話 講座」

328日(火)【対面】ハワイ神話・歴史「翻訳者と一緒に読む『マナ・カード』解説本」

331日(金)【オンライン】HRNフラワーエッセンス 基礎講座

413日(木)【オンライン】HRNフラワーエッセンス 基礎講座

415日(土)【オンライン】HRNフラワーエッセンスLevel-1(4/15, 22)

418日(火)【対面】ハワイ神話・歴史「翻訳者と一緒に読む『マナ・カード』解説本」

426日(水) 【オンライン】マナ・カード「平日午前 ベーシック・コース」(4/19, 26, 5/10 24, 31, 6/7)

*****

 

●●●新井朋子オリジナルブランドmanacreate:ハーブティー3種 &アロマ精油『ハワイ+アロマ ~癒しの香り~』●●●

ハーブティー:「PONO~調和のとれた~」「OLA~健康・生きる~」「ANUENUE~虹~」

アロマ:「ALOHA愛・豊かさ・歓び」ハワイのお花をイメージした香り。

アロマ:「LANI天・浄化・直感」ハワイの神聖さをイメージした香り。

 

 

●●●新井朋子オリジナルブランド「manacreate ハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント」●●●

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! オアフの職人がオーダーメイドで作る、本物のハワイアンジュエリーのアロマペンダントです。

詳細はこちらのページをご覧ください。

 

 

●●●無料メールマガジン配信中!●●●

大人女性のみなさん向けに、より幸せに生きるヒント「ALOHAの秘密番外編」をお送りします。

ご希望の方は、HPトップページの一番下のメルマガ登録のフォームに、メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆  info@araitomoko.com

 

●●●LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!●●●

大人女性のみなさんへ、こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422

 

●●●インスタ フォローしてね!●●●

araitomoko_hokulani


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください