ALOHAの秘密98: 「あと2カ月でやるべきこと」 & メルマガ配信しました☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

大人女性の皆さま、三連休いかがお過ごしですか?

東京は、今日もいいお天気でした。

カラッとしてね、昼間はポカポカとしていて、どこかに出かけたくなりますね。

わたしは今日は一日、出掛けていたのですが、途中でアイスティーを飲んじゃいました。

 

 

 

今日、無料メルマガを配信しました☆彡

メルマガが届かなかった方は、再度ご登録お願いたします。

HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

↓↓↓ページの一番下です。メールアドレスとお名前をご入力くださいね!

mana*createトップページ

 

 

 

さて、今日の「ALOHAの秘密」は、「あと2カ月でやるべきこと」。

 

 

これからの季節は、何かとイベントやお付き合いがあったり、仕事が年末進行になってせわしなくなってきます。

だからこそ今のうちに、一度立ち止まって、年内の予定をざっと見直しておきましょうね。

そうしないと、あれよあれよという間にお正月ですよ(笑)

 

 

もちろん、あなたの夢や目標を掲げるのもいいでしょう。

仕事や恋愛、勉強、趣味など、何でもいいですよ。

 

 

そこにもうひとつ、大人女性のみなさんに提案させてください!

 

それはね、とっても小さなことなんだけど、やろうやろうと思っていたけどやっていないことを、これからの2カ月で身につけよう!ということ。

 

 

どう?!

 

 

たとえば、フェイスマッサージやパックをするとか、引き出しの中を片付けるとか、手料理のレパートリーを増やすとか、観葉植物を育ててみるとか、ずっと読もうと思っていた本を読むとか・・・。

 

 

ついつい後回しになってしまうことや、仕事の役に立たないけど、ちょっと興味があるな、ということです。

 

 

時間があるときにやろうと思っていても、そんな時は来ません。

だから忙しい時期だからこそ、やってみましょうよ。

この時期は忙しいのだと、無意識に分かっているのですから、1つぐらい用事が増えても大丈夫なのです☆

 

 

 

それから、もうひとつ。

 

 

何か新しい習慣を身につける・・・それを、この2カ月でやってもいいですね。

小さな、簡単なことを3週間つづけると、それは習慣化されて、何のストレスもなくずっと続けられるようになります。

 

 

それには、大きなことはNG。

なるべく小さな簡単なことにしましょう。

 

 

歯みがきするときはスクワットするとか、家から駅まで歩くときは必ず速足で歩くとか、いつも行っている行動にプラスすると習慣化されやすいのです。

それを3週間続けると、必ず変わってきます☆

 

 

何かをやろうとして、それができたという成功体験や、身に付けることができたという成功体験によって、あなたは変わります。

あなたが変われば、あなたをとりまく世界が変わります☆彡

 

 

2017クリスマスツリー

今年初クリスマスツリー。

 

 ☆   ☆   ☆

 

新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

 

新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細 こちらのページをご覧ください。

 

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

mana*createトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください