ALOHAの秘密127 : 大人女性は旅をする☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

日が暮れるのが、ますますはやくなってきましたね。

逢魔時はなんだかさましい気分になりますが、いざ日が暮れてしまうと、はやくご飯とお風呂を済ませて、ゆっくり本読もう!と小さな楽しみを見出したりして、明るい気持ちになったりして。。。

光の魔法。不思議ですね。

 

 

さて、今日は「旅のススメ」。

 

 

もちろん家族旅行や仲間・友達旅行もいいけれど、おススメはひとり旅。

あまり予定を立てずに、行き当たりばったりの旅なんていいですね!

旅は間違いなく世界を広げてくれます。

 

 

不便なことや多少のトラブルもあるけれど

それも一興。

そんなことよりも、新しい発見や驚きの楽しさのほうが勝るのです。

 

 

もちろんね、子育てしてたり、介護してたり、仕事で休みが取れない人もたくさんいるでしょう。

ひとり旅は、何も宿泊しなくたっていいんですよ!

日帰りでいいのです。

 

 

どんどん知らない所へ行きましょう!

あなたの世界を広げましょう!

 

 

半日あれば、行ったことのない少し遠くのガーデン、美術館、博物館に行けますよ。

1時間あれば、近所だけれど、前から気になっていたカフェに行けます。

 

 

実験するかしないかは、あなた次第。

先日の「マウイの教え」にもありましたね。

行動と成功の関係。

さあ、今月中に1つ実践しましょうね。

 

 

わたしはなかなか長い休みが取れないんですけど、だからって旅を諦めたりしませんよ。

一泊で、大抵、日本中どこでもいけちゃいます。

一泊なら、リュック1つ、または機内持ち込みできる小さなゴロゴロで十分。

日帰りなら、少し遠出してガーデン巡りをしたりね。

 

 

大人女性のみなさん、どこへ行きましょうか?

 

 

青空蓼科の - コピー

 

*****

 

ALOHA & PONOホリスティック・ケア

テーマ「月の女神ヒナに学ぶ、真の豊かさと美しさを探る」

ハワイ神話の中でも、美人で良妻賢母のヒナ。しかも仕事もできる。美と知性と強さを兼ね備えているのです。

しかも彼女はとってもナチュラル・・・!

そんな秘密を、ハワイの知恵と自然療法から探っていきましょう。

 

日にち:2018年10月28日(日)

時間: 13時~15時

受講費: 10,800円(教材費込み、税込)

詳細はこちら

 

 

 

*****

 

セミナーご案内 (10月~11月)

10月13日(土) 「マナ・カード」ベーシック・コース136期

10月15日(月) 玉川高島屋「ハワイ神話 火山の女神ペレを知る」

10月18日(目) HRNフラワーエッセンス・スクール基礎講座

10月28日(日) ALOHA & PONOホリスティック・ケア

10月30日(火) フラレア・ハワイアンカルチャー「マナカードから知るフラソングワード」

11月3日(土) 名古屋:ハワイ神話講座、HRNフラワーエッセンス・スクール基礎講座

11月4日(日) 名古屋:Hula-Coopさん「ハワイ神話講座」

11月14日(水)ハワイ神話講座


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください