緊急時のフラワーエッセンス: ストレス・リリース&ティ

Aloha! 新井朋子です。

 

緊急時にお勧めのフラワーエッセンスをご紹介します。

 

ストレス・リリース

ティ

 

緊急時には、この2つを、3滴ずつ舌下にたらしてください。

いつも常備しておくといいですね。

 

 

緊急時といっても、いろいろな幅があります。

怪我や事故のあとの心のケアはもちろんのこと、失恋、仕事で失敗した、人間関係で悩んでいる、そんなときでもいいでしょう。

また歯医者の前や、スピーチの前、試験のときなどで緊張するときなんかにも使えますよ。

 

 

フラワーエッセンスは副作用もありませんし、依存性もありませんので、ちょっと気になったら、すぐに使ってみてください。

 

 

わたしは特に緊張している場面でなくても、何日までに原稿を終えなくてはならない・・・とちょっと焦っているときにもストレス・リリースを飲んだりします。

朝ちょっと頭がぼんやりしているな、というときにティをとったりします。

 

フラワーエッセンスは薬ではないので、気軽にどんどん使っています☆

 

トラウマにならないように、気軽にケアできるのがいいですね!

 

ストレスリリース

ストレス・リリース・フォーミュラ。

 

ホクラニ・オンラインショップ

HRNフラワーエッセンス・スクール日本校


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください