JPHMAコングレス ホメオパシー学術大会 申し込み開始です!

Aloha! 新井朋子です。

毎日、ハワイと自然療法について書いています☆

 

 

1年に1回行われるホメオパシーの学術大会

全国のホメオパスが実践ケースをもちより、ケース発表をするのです。

ホメオパシーでどんどん治癒していく様子が、写真と資料で見ることができます。

会員だけでなく一般にも公開されている大会なので、自然療法に興味のある方、ぜひ参加しましょう~~♪

 

 

 

今年ももうそんな時期なんだなあ~と思います。

わたしは2002年から、14年間、欠かさず参加してきましたよ☆彡

わたしにとっては、1年に1度、同期生と会えるまたとない機会。

絶対に仕事をいれないと決めているほど、とっても楽しみにしているのです~~。

 

 

 

由井先生をはじめ、協会やホメオパス、そしホメオパシー愛好者のおかげで、ずいぶん日本に広まりました。

由井先生のZenメソッドが海外でも評価されるようになり、難病の治癒率もあがっています。

一時期、ホメオパシーバッシングで低迷したかのように見えましたが、このところまた盛り上がっているのを感じています。

レメディーショップを運営していて、お客様からの声をいただいても、また盛り上がってきたんだなと肌で感じるのです☆

 

 

 

自然療法に興味のある方、いま体調が悪くてこまっている方、いま元気だけれど、予防的につかってみたいという方、ぜひコングレスに参加しましょう。

自分のために、家族のために、代替療法があるということを知っておいて損はありません!

しかも、200年前から、どんどん人をなおしている、副作用のない療法なんですよ!

 

 

コングレスの参加費用もとってもリーズナブル。

あの内容でこの金額は安いと思います。

わたしはもちろん2日間行っていますので、もしいらっしゃったら声をかけてくださいね☆

 

☆   ☆   ☆

 

第17回JPHMAコングレス

「自然に生きれば、幸せになる。
– 自然な食、自然な農業、自然な心 そして、自然な医療を取り戻そう -」

 

日時: 2016年11月11日(金) 13:00(開会)~20:00

    2016年11月12日(土) 10:00~17:00 予定

会場; 東京都内(世田谷だと思います)

入場料金: 早割があります。

      詳細はこちらのページをご覧ください

 

☆   ☆   ☆

%e4%bb%a3%e3%80%85%e6%9c%a8%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b8%ef%bc%91

会社近くの代々木ヴィレッジ

下半身デブの木・・・わかります? 下のほうが富士山の裾野のように広がっているのです。

 

%e4%bb%a3%e3%80%85%e6%9c%a8%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b8%ef%bc%92

右側は、200年ほど前のペルシャで、オリーブオイルを保存していたかめ。

左側は、ちょっとわかりにくいですが、推定樹齢500年のオリーブの木。

小さな芽がたくさん出ていました☆ 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください