コミュニケーションにお勧めフラワーエッセンス:「ナチュラル・ブリス」

Aloha! 新井朋子です。

毎日、ハワイの神話と自然療法について書いています☆

 

 

今日は、コミュニケーションについて。

 

 

 

わたしたちの悩みのほとんどは、人間関係とプライドに関わることだそうですよ。

 

 

 

中でも、人間関係は、大きな喜びをもたらす一方で、ときには大きなストレスになることも。

 

 

 

そこまで大きな問題ではなくても、日々の生活の中で、誰かと関わるときに、多少なりとも気を使うところでもありますね。

 

 

 

もしコミュニケーションで問題があるなら、この「ナチュラルブリス」をお勧めします。

 

 

 

第5チャクラ・・・喉のチャクラをサポート。

ハートと思考をうまくつなげてくれますよ。

言葉にアロハをのせて、相手に届きます~~☆

 

 

お子さんをついきつく怒ってしまう

NOと言わなくてはいけないとき

苦手な相手と話すとき

コミュニケーションに自信がない

メールを送るときに、誤解されたくない 

もっとパートナーとよりよいコミュニケーションをとりたい 

職場の人間関係をよくしたい 

嫁姑関係をよくしたい

 

 

そんな不安な気持ちのときに、ぜひ使ってみてください。

いま、こちらのフラワーエッセンスの日本版が品切れのようですが、

うちのスクールでは、使い方をお伝えし、試飲していただけますよ☆

 

HRNフラワーエッセンス・スクール日本校

 

ナチュラルブリス

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください