今日は「セラピスト養成講座」大いに盛り上がりました☆

Aloha! 新井朋子です。

毎日、ハワイ神話と自然療法について書いています☆

 

 

今日はホクラニで「セラピスト養成講座」でした。

 

 

 

いやあ、盛り上がりましたね(*^_^*)

7月にアドバンス・コースが修了して、ほとんどの方が進学されたんですね。

1カ月ぶりの再会☆

みんな笑顔が輝いていました・・・頼もしい!

 

 

考えてみれば、「マナ・カード」がなければ、おそらく会うことがなかったでしょう・・・そんなことを考えると、不思議な感じがしますね♪

 

 

今日はオーラをきれいにする方法、チャクラを整えること、瞑想などを行いました。

この講座はリーディングなどはやりません。

セラピストとして最低限必要な知識を学ぶ講座です。

もっともっと時間があるといいですね。

やっぱり合宿かなあ~~☆

 

 

 

わたし個人の話になりますが、今朝、事務所にむかう途中で、あるイメージが浮かんだんですね。

 

みなさんとお会いすることで、わたしの中から、いろいろ引き出される、ということ。

 

だから講師として、直接みなさんとやりとりすることが好きなんだと思うのですね。

 

 

1対1のカウンセリングなども好きなんですけど、どちらかというと、大勢のみなさんと接しているほうが好きですね。

たとえば200名以上のホールになると、今度はみなさんとのやりとりをするというよりも、話してと聴き手が分かれてしまうので、そうですねぇ・・・・50人ぐらいまでがいいのかしらね。

うちの事務所は定員12名なので、本当に少人数制。

一人ひとりとお話できるから、楽しいのです~~☆

 

 

今朝、そんなことを思っていたら、今日の講座の中で、ある一人の生徒さんYちゃんが、ちょこっとわたしをリーディングしてくれたのですね。

そうしたら、わたしはやっぱり、大勢の人とお会いして、学んだことを伝えるのがよいということで、今朝のメッセージとリンクしていたのです。
 

 

ほかにも、陽が多いこと、学ぶときはひとりで、それを伝えるときは大勢にということなど、言いあてられましたねぇ・・・。

実は易を学んだときも、先生から、わたしは100%陽と言われたのですね(実際には100%などというのはありえないので、言葉の表現としてです)。

満月生まれですからね。そういえば、ちょうど満月がすぎたばかりですね。

Yちゃん ありがとう

 

 

みなさん優秀な方ばかり。

たくさんのギフトに恵まれた、美しくキュートな女性のみなさんなのです。

 

 

t-9%e4%b8%80%e6%97%a5%e7%9b%ae

今日の講座の風景。

今日はセミナー形式で。

 

 %e7%ae%b1%e6%a0%b9%e3%81%8a%e5%9c%9f%e7%94%a3

「マナ・カード」が縁で、ソウルメイトとして出会った4人の方が、箱根に旅行に行ったということで、お土産をいただきました・・・・。

九頭竜神社に奉納している、あんぱん。縁結び和菓子。ご馳走様でした\(^o^)/

一緒にいて、とっても楽だとおっしゃってましたねー。

 

 

大人になって、「真友」ができるなんて、それはミラクルですよね!!

魂が、もう知っているんですね。

そういうお話を伺うだけで、本当に嬉しくなります☆

 

 

本当に、そういうケース多いのす。

そういうミラクルを、幾度となく見てきました☆彡

本当に、素晴らしいです♡

みなさん、本当にありがとう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください