新春!豊受野菜 & ALOHA SOUND今月の連載

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

願いが叶う『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

   ☆   ☆   ☆

 

今日は風が冷たかったですね~~。

仕事始めの方も多いと思います。お疲れ様でした。

2017年も本格的に始動ですね☆

ますます明るく豊かにまいりましょう(*^_^*)

 

 

 

今日は、CHhomに商品の仕入れにいってきました。

もちろん、豊受のお野菜もたくさん購入!!

やった~~\(^o^)/

豊受の野菜のサラダを毎朝食べると、一日調子がいいんですよね。

 

 

 

201701%e8%b1%8a%e5%8f%97%e9%87%8e%e8%8f%9c

カブ、間引きダイコン、からし菜、ルッコラ、そしてニンジン2袋。

カブは浅漬けにして、そのほかはサラダでいただきます♡

 

 

 

CHhomでは、由井寅子先生の新春トーク講演会がありました。

わたしは仕事で参加できなかったのですが、ちょうど講演会が終わって出てきた人たちで、ショップは大賑わい♪

CHhom前身のRAHの同期生や、マナ・カードアカデミーの生徒さんと偶然会うこともできて、新年早々楽しかったです。

ショップの前では餅つきも!

素朴で美味しいあんころ餅をいただきました☆

 

  ☆  ☆  ☆

 

一つひとつ、心をこめて行いましょう。

あなたのアロハが、世界に広がって、みんなを幸せにします☆ 

いつでも、どこでも、いまこの瞬間に誰もができるヒーリング。

大切なことは、もっとも身近で些細なことの中にあるんですね。

 

 

  ☆   ☆   ☆

 

今月の『Aloha Sound』さん での連載コラムのお知らせです。
ハワイからの画像、コラムなどが更新され、

ハワイの画像・イラストの待ち受けや、ハワイアン・ソングの着メロなど、

いつでも手のひらでハワイを感じられるサイト『ALOHA  SOUND』さん です。

 

 

掲載済みの、わたしの連載は、コチラ☆彡

ハワイの神話 第100話 「ヒイアカとサメ神との戦い」

ハワイの聖地 113か所 「ポロル渓谷」

ハワイアン・ソング 139曲目「Lei Pikake Lei Makamae」

 

 

ハワイアン・ソングや聖地は、検索機能つき。

その場でいつでもどこでも、ハワイアンソングの歌詞の意味と背景を知ることができます~♪

また、ハワイの聖地も島ごとに検索できるようになりましたので、ハワイで活用してください。
ぜひ会員(月300円+税)になってくださいね!

もちろん、わたしも会員ですが、毎日、新しい情報が手元に届きますので、とってもお得です。

こちらをご覧ください。

 

♪アラニアロハサウンド♪
アクセスは
■スマホから http://spi.alohasounds.com/
(iPhone/Android)

■携帯から http://www.alohasounds.com/

♪スマホで楽曲フルDL始めました!!
(iPhone/Android)

*会員になる方法が分からない方は、連絡くださいね!

 

ALOHA  SOUND

ALOHA SOUND

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください