引き続き、大人女性が考える女性性☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

 

昨日に引き続き、大人女性のための女性性について。

 

 

大人女性のみなさん、恋をしましょう☆

 

 

わたしは海外といっても、ハワイ以外はあまりよく知らないのですが、まあ、アメリカがそうなんでしょうけれど、素敵な恋愛をしている女性がたくさんいますね。

日本は年齢を気にする傾向がありますが、むこうではフィーリングが大切で、年齢ではないそうですよ。

女性は女性として扱われますしね。

女性も自分の魅力をよりよく見せる方法を知っているように思います。

 

 

わたしたち大人女性が、いわゆるメディアで流されている若い&見た目に若いことだけに執着してそこにすり寄っていくのではなく、内面的に成熟した、心も体も健康な大人女性になることで、まわりをとりまく人たちも、そこにふさわしい人たちが集まってくるはずです。

同じバイブレーションが引き合うわけですからね。

素敵な人と出会いたければ、自分がより素敵になることです。

ここで大切なのは、素敵な人と出会えないのは、自分が素敵でないからだ、とマイナスに考えてはいけない、ということです。

 

いつもブログで言っていますけれど、反省無用!

あ、そっか、そうすればいいのね、でOK。

 

 

恋愛をしたい人は、より素敵になって、どんどん恋をするのだと決めましょう!

とくに恋愛をしたいわけではない人は、より素敵になって、より素敵な人たちと出会ったり、より素敵な状況にレベルアップしていくのだと決めましょう!

 

 

大人女性になると、恋愛がおっくうだと感じるときもあるかもしれません。

そんなときは、無理して恋愛することはありませんよね。

でも、いつも自分の女性性を大切にして、自分の魅力をアップさせることは、ワクワクすることだと思うのです。

その延長線上に恋愛があってもいいし、親友ができてもいいし、いい仕事の話がきてもいいし・・・、そんな感じでいいんじゃないかと思うのですね。

パパイヤ

今日もわたしは「パパイヤ」=テーマは解放。

 

 

自分で制限をつける必要はありません。

ステキなことに関しては、いつでもハートをオープンにしていましょう!

 

  ☆   ☆   ☆

 

新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

<あなたを理解して、最高のあなたを引きだす> 

アラフォー&アラフィフ以上の大人女性を、ホリスティック(心・体・スピリット全体)にケアする、マンツーマンの個人セっション。

詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@ お友達申請くださいね!

QRコードを読み取って、お友達申請お願いします。

新井朋子 mana*create

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください