天王星が牡牛座に入る5月は転換期 & 『フラレア 72号』 連載のお知らせ ☆彡

Aloha!  新井朋子です。
大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日は26℃。夏日でしたね!

わたしは半袖でしたよ。

カラッとして気持ちいいですね。

 

 

今日は打ち合わせがあったのですが、その話の中で、5月16日に天王星が牡牛座に入るという話をしていました。

天王星は改革がテーマの星

古いものを壊して、新しいステージへと進むことを行います。

1つの星座に7年ほど滞在して、その改革を行うわけですね。

 

 

牡牛座は物質や感覚というカテゴリーにおいて、心地よさや楽しさを追求する星座。

具体的にいうと、お金、芸術、美しいもの、贅沢、美味しいもの

世の中のレベルにおいて、経済面や芸術面の価値観ががらりと変わるかもしれません。

そして個人のレベルにおいても、同様に大きな変化を経験する可能性大です。

もちろん、その人のバースチャートがどんな星を持っているかによって、変わってくるでしょうけれどね!

 

今日も話していたのですが、もしバースチャートの牡牛座に何か星が入っていたら、どんな領域において(ハウス)、どんなことが(星)、牡牛座的に改革があるのかがわかるのです。

 

わたしは牡牛座に2つ星を持っているので、変化がありそう。

楽しみだな~~。

太陽星座が牡牛座の人はもちろんのこと、もしバースチャートがわかるなら、自分の星が牡牛座にあるかどうかだけでもチェックしてみてね!

 

☆    ☆    ☆

 

フラとハワイのビジュアルマガジン『フラレア72号』が発売になりました\(^o^)/

 

今回の特集は「ハワイの神聖な植物、そして鳥たち」。

なかなか興味深いですよ~~。

やっぱり写真があると分かりやすいですよね。

神話やメレにも登場するので、ぜひチェックしておきましょう。

 

 

そしてわたしの連載はこちら:

 

モオレロ~神話で読むハワイ

「クムリポ」

これまで紹介しきれなかった部分を取り上げています。

モオレロ201804 - コピー

 

ハワイの歴史

「ホクレア号」

ハワイの歴史において、これは知っておいて欲しいと思い、取り上げました。

ホクレア号のことは知っていないとね!

 

歴史20180412 - コピー

 

●ハワイアン・リラックス

ハワイの知恵と植物の癒しの力で心と体をケアするページ。

星座別にハワイアン・リラックスのレシピを紹介しています☆

 

201804ハワイアンリラックス - コピー

 

 

Cover2

『フラレア 72号』

文踊社 1,550円(付録CD付き)

 

☆    ☆    ☆

 

新井朋子E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

jewelry1_s

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください