大人女性のためにハワイアン レインフォレスト ナチュラルズ フラワーエッセンス(HRN)☆彡

Aloha!  新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日の東京は寒かったですね・・・。

体調を崩している人も多いのでは?

湿度が高くて気温が低いのが苦手なわたしは、とにかく冷えないように心がけています。

 

 

今日はHRNフラワーエッセンス基礎講座でした。

主催していてこんなことを言うのもおかしいのですが、みなさんどうやってうちのHRNフラワーエッセンスを知ってくださったんだろうと思うのですね。

でも不思議と、ご縁のある方は、何かの検索で見つけてくださったり、知り合いの方から聞いたりして、来てくださるんです。

 

本当にね、不思議ですね。

 

それがフラワーエッセンスのように、バイブレーショナル・メディスンの特徴なのかもしれませんね。

目に見えないものを扱っているからね。

 

このフラワーエッセンスの製造者であるメリア・グッドナウさんとお母さんは、いつもアロハの心でこのフラワーエッセンスを作っているんですね。

その思いやバイブレーションを、そのまま日本のみなさんにお届けするのが、ホクラニの使命だと思っています。

だからね、このフラワーエッセンス自体のリズムで、日本に広がっていけばいいな、と思っています。

それをサポートするのが、ホクラニの役割かなと。

 

 

まあ、ビジネスをやっている方からみると、実にのんびりとした考えなんでしょうね。

まあ、こんなところがあっても、いいんじゃないでしょうか・・・。

 

 

さて、大人女性のみなさんにこそ、フラワーエッセンスをもっともっと活用してもらいたいな、と思っています。

 

今日もね、講座でみなさんとお話していましたけれど、大人女性が変わることで世の中が変わると思っているからなんです。

あなたがフラワーエッセンスをとって変わっていくと、こんどはあなたがレメディーになって家族に変化を起こします

家族だけではありませんよ。

職場、友人、サークルなどの仲間など、だんだんと変わっていくでしょう。

 

 

あなたが変わることで、まずお子さんや旦那様が変わっていきますよ。

 

 

他人を変えようとするのではなく、まずあなたが変わりましょう。

 

 

そうすると、自然とまわりが変わってきます。

人だけでなく、状況や環境も変わってくるでしょう。

 

 

そうなんですよね。

 

まずはあなたがALOHA & PONOであること。

それが世の中の幸せに繋がります。

 

 

いつもお子さんや、旦那様や、親を一番に考えてきたあなた。

これからは、まず自分の幸せを考えましょう。

それでいいんですよ。

それは自己中心的でもないし、家族をないがしろにしているわけでもありません。

あなたの体は、まずあなたを生かそう生かそうとしていますよね。

あなたの体は、あなたをないがしろにして、あなたの家族を生かそうとしていますか?

あなたも、まずあなた自身を大切に考えましょう。

 

あなたがアロハな気持ちでいることで、それが家族を幸せにするんです。

 

それを優しくパワフルにサポートしてくれるのが、HRNフラワーエッセンスなんですね。

なぜならば、このフラワーエッセンスは、ハワイ島のジャングルで咲いたお花から作られているので、ハワイ島そのもののエネルギーであるからです。

そう、ハワイ島はつねに地球の内部からマグマが地表に噴出しているわけですから、そのエネルギーは、純粋な地球のエネルギーなんです。

 

この地球の純粋なエネルギーは、あなたがアロハでいてくれることを願っていますよ。

 

あなたがアロハでいれば、それがどんどんまわりにひろがっていって、世の中を幸せにするからです。

 

 

そのコンセプトで作ったものが、2年前に発表した、アロマペンダント

そして新刊『アンティー・モコ 心のモヤ玉~大掃除!』なんです。

 

 

一人ひとりがALOHA & PONOであること。

それが世の中の幸せに繋がります。

 

 

あなたが道端のお花を眺めて、ほっと優しい気持ちになったとき、それが世の中を幸せしています。

大きなことを考えなくていいんですよ。

ちょっとしたことでいいんです。

 

晴れてきもちがいいな。

洗濯ものがパリッと乾いて気持ちいいな。

今日は紅茶をおいしく淹れられたな。

・・・そんなことでいいんです。

 

 

あなたの心がふっと温かくなったとき、実は世の中に貢献しているんです!

 

 

自信を持ってね!

 

 

あなたの心をふっと軽くしてくれるのが、このHRNフラワーエッセンスなんです。

もう無理しなくていいし、頑張らなくていいんですよ。

ハワイの癒しに頼っていいんです。

だって、地球の純粋なエネルギーだからね。

地球の純粋なエネルギーは、あなたを評価したり、批判したりすることはありません。

 

 

フラワーエッセンスは副作用も中毒性もありません。

薬でもなく食品です。

ほかの薬や治療をおこなっていても、バッティングすることはありません。

世界中で、子どもからお年寄りまで使われているものなんです。

ハワイのオーガニック系スーパーでは、普通に売っていますしね。

日本だって、ハンズやロフト、コスメキッチンなどでも、フラワーエッセンスを扱っていますよね。

 

 

イライラしたなら、ナチュラルブリスで気分を軽くしましょう。

仕事のストレスは、ストレスリリースをとりましょう。

人疲れや、嫌な思いをしたときには、ティで浄化しましょう。

もっと強くなりたいと思ったら、ワイルドアザレアで自信をつけましょう。

 

 

そんなふうに、気軽にとればいいんです。

1日3回、舌下に5滴たらす・・・まずは2週間やってみて!

カレンダーの2週間後に印をつけておいて、その日になったら、2週間前の気分を思い出してみて。

HRNフラワーエッセンスは、微細だから、飲んで何かがすぐに変化した感じはしないでしょう。

でも、HRNフラワーエッセンスはパワフルだから、2週間後には変化しているんじゃないかなぁ~と思います。

 

大人女性はね、なかなか本音を話せる場所がないかもしれませんね。

この間も、クライアントさんとお話していたんですけれど、だからこそ、大人女性たるもの、専門家に相談するわけです。

そう、大人ですからね、無責任に誰かれ構わず愚痴を言ったり、安易に人の言うことを鵜呑みにしたりはしないのです。

きちんとプロの意見を聞くのです。

そして自分ひとりの場合は、こういうフラワーエッセンスなどのツールをつかって、どんどん自分を自由にしていきましょう。

 

いまどき、探そうと思えば、いくらでも情報は手に入ります。

 

その中で、あなたに合ったバイブレーションのものを選ぶのが、大人女性というものですね。

 

 

まずは試してみて!

HRNフラワーエッセンス

 

簡単に各ボトルのテーマをお伝えします。

 

レフア・・・第1チャクラ。自分の本当の感情を知る。

パパイヤ・・・第2チャクラ。不要な感情を手放す。

バナナ・・・第3チャクラ。自分のために行動を起こす。

キネヘ・・・第4チャクラ。愛に基づいて新しいスタートを切る。

ナチュラルブリス・・・第5チャクラ。喜びとつながる。

ティ・・・第6チャクラ。思考をクリアにする。

ワイルドアザレア・・・第7チャクラ。自己愛。

イエロージンジャー・・・心と体のリラックスに。

ストレスリリース・・・ストレスがあるときに。

 

*各チャクラに関しては、もちろん『アンティー・モコ』本を参考にしてね!

 

 

大人女性のみなさん。人生の本番はこれから!

これからはもっともっと楽に生きましょう。

 

わたしたちはもう十分頑張ってきたし、大変なこともいくつも経験してきました。

もう、そろそろいいんじゃないでしょうか。

いろいろ経験した大人女性だからこそ、これからの人生本番は、人生の喜びを謳歌するのです。

 

 

わたしは、あなたに向けて、いつも語りかけていきます。

日々の忙しさに追われて、ついつい忘れがちになるのでね。

クライアントのみなさん、生徒のみなさん、読者のみなさん、

ワーク続けていますか?

スプレーしていますか?

瞑想と呼吸法はやっていますか?

 

 

忘れていたとしても、いつも言っていますが、反省無用。

気づいた瞬間から、またはじめればいいのです。

 

 

一緒に進んでいきましょう☆

わたしはいつも本気ですよ(*^_^*)

 

モコ本POP

こんな素敵な『アンティー・モコ』本のPOPを作っていただきましたよ~~!!

書店で置いてもらえるんだそうです。

うちの事務所にもいただきました~~。

ありがとうございます!!

書店で見かけたら、みなさん、よろしくね♡

 

 ☆    ☆    ☆

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください