今日は何かをはじめるには最高の日:天赦日+一粒万倍日+大安☆彡

Aloha! 新井朋子です

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

大人女性のみなさん、今日はどんな素敵なことがありましたか?

今日は「天赦日+一粒万倍日+大安」という、最強の日なんですよ!

新しいことをスタートするのに最適。

何かをはじめようと決心したり、実際に行動を起こしたりするといいですね。

 

 

●天赦日

年に5~6日しかない、日本の暦で最高の日。

何をやっても良き日。

大安よりも良い日なんですよ。

結婚、開業、契約、新しいことをはじめるの最適な日です。

 

●一粒万倍日

文字通り、一粒のもみから万倍にも実る、という意味。

種まき、仕事、新しいことを始めるのよい日。

万倍になるため、借金などはNGです。

お財布を新調したり、宝くじを買ったりする人もいますね。

 

●大安

万事に吉の日。

引っ越し、結婚など、成功に結び付く。

 

 

ということで、今日は何かを始めるには最高の日なのです。

 

大人女性のみなさん、今日は何かをはじめましたか?

 

何かはじめようと思っていたことがあって、なかなかできなかった、という人は、今日はじめると決心するだけでもいいですよ!

手帳やノートに、それを記しましょう☆

 

 

モコ本&ポップ - コピー

 

先日、『アンティー・モコ』本のレシピをさっそく試してくださった方が、効果あったと報告してくださいました!

アロマがよかったようですよ。

ティッシュに1滴落とすだけでいいのでね。

精油を選び、ティッシュに落とす・・・・題して「2 step アロマ」。

誰でも簡単、しかも効果あり。

ぜひ試してみてね!

 

【例】

こんなモヤ玉たまっていない? 

頭がぼんやり、決められない、物覚えが悪い、気分がどんより、最近調子がいまひとつ、人生パッとしない、実力が出せない、自分の軸がブレている、不運続き、落ち込んでいる。

 

そんなときは、ローズマリーの精油を1滴、ティッシュに落として、近くに置いてくださいね。

ローズマリーが、あなたの第6チャクラをクリアにして、道を明るく照らしてくれるでしょう☆  

 

いつも応援しています!

 

ローズマリー1

ローズマリー♪

 

*****

 

ALOHA & PONOホリスティック・ケア

テーマ「マウイに学ぶ、自信と行動力の秘密」

半神半人マウイは、天を持ち上げたり、火の秘密を探ったり、

太陽を捕まえたりと、数々の冒険を繰り広げます。
マウイの神話とフナの知恵から、自信と行動力の秘密を学びます。
「成功」のヒントをお伝えします。

日にち:2018年9月23日(日)

時間: 13時~15時

受講費: 10,800円(教材費込み、税込)

詳細はこちら

 

*****

 

セミナーご案内 (8月~9月)

 

9月23日(日ALOHA & PONOホリスティック・ケア

10月18日(目) HRNフラワーエッセンス・スクール基礎講座

10月30日(火) フラレア・ハワイアンカルチャー「マナカードから知るフラソングワード」

11月14日(水)ハワイ神話講座

 

*****

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


2 thoughts on “今日は何かをはじめるには最高の日:天赦日+一粒万倍日+大安☆彡

  1. meri

    新井先生、こんにちわ!
    今日はスマホの待ち受け効果のご報告途中経過第2弾です(^^)

    私の場合、
    第3チャクラ…自分のためにやるべきことをちゃっちゃか行動できるようになった
    第4チャクラ…人間関係が円滑に、みんなが優しい気持ちに❤︎
    第5チャクラ…喉風邪が順調に良くなった
    第6チャクラ…自分が今生多分一番やりたいことの足がかりがふっと降りてきた
    第7チャクラ…ちょっとした楽しいこと、ステキなことが次から次へ起こる(今これ)

    第1、第2チャクラは、まだ試していないのですが、こんな感じです。
    第5、第6チャクラ以外はスピードも早い感じ…
    第6は、最初何も効果を感じられなかったのですが、しばらくしてポン!と大きいのがきました。
    30年くらい温めてきたことです…!
    ただいま、長女的な腰の重さと、牡羊座的な一心不乱さで、動いています(笑)
    冬になる前に、一度形になると良いのですがp(^_^)q

    先生のように、スマホのホーム画面とロック画面と二刀流にしてみたい気もするのですが、ミッフィちゃん好きな私は、片方だけです(^^;

    年内に(って言っちゃうような時期なんですね)もう1回くらい先生にお会いしたいです〜(*^^*)

    1. Tomoko Arai Post author

      meriさん、アロハ!

      御報告ありがとうございます☆
      わぁ、すごい効果だわ~~。

      特に第6チャクラは、本当にそうなんですよね。
      わたしも、何度か体験しました。
      まわりの人たちにも、半強制的に、「紺色+星」の待ち受けに変えてもらったりしてね、モニタリングしていましたが、かなりの効果ですよ・・・\(^o^)/

      わたしがホーム画面とロック画面の2種類の待ち受けにしているのは、第6チャクラを外したくないからなのです・・・!!
      でも、ほかのチャクラも試したいし・・・で、2画面にしています。

      meriさんが、長年温めてきた大切な想いが、形になるのが楽しみだわ~~。

      ほかのチャクラも確実に効果ありですね。
      第1と第2も、ぜひ試してみて。

      年内にイベントあったら教えてくださいね。
      またお会いしましょう☆彡 Mahalo nui♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください