Aloha! 新井朋子です。
大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!
大人女性のみなさん、三連休いかがお過ごしですか?
東京は夏が戻ってきたかのよう。昨夜は蒸し暑かったです。
わたしは2009年からハワイアン レインフォレスト ナチュラルズのフラワーエッセンスを飲んでいます。
チャクラ対応の7本と、リラックスとストレス対応の2本の、合計9本。
とってもシンプルなんですよね。
でも、さすがにチャクラ対応とういことで、あらゆることに当てはまるのです。
9年間、いろいろな飲み方をしてきました。
その時々で、集中的に飲むものもあります。
その中でも、定期的に、レフアとパパイヤは集中して飲みますね~~。
レフアのフラワーエッセンスのテーマは、「自分の本当の感情を知る」。
つまり、本当の本当に自分がどうしたいのか、何をやりたいのか、何が好きなのかを知るものです。
製造者のメリアさんもおっしゃっていますが、何をするのでも自分の気持ちが基本・・・・まずはレフアからはじめてみてと。
また、レフアは第1チャクラ対応なので、グラウンディングさせてくれますね。
生きる力に関連します。
やっぱりね、定期的にレフアを飲んでおきたいな、と思うのですね。
そしてもう一本。パパイヤのフラワーエッセンス。
テーマは「自分にとって不要なものを手放す」。
例えば、忘れられない過去の思いや、頭の中をぐるぐるする考えや、誰かに対する思いなどなど、自分にとっていらないものを解放します。
その過程で、過去の思いがふっと浮上することもあるかもしれません。
それでいいのです。
いったん、自分はこんな思いを持っていたんだと認識することが大切なのです。
パパイヤは第2チャクラ対応。
物質界での幸せに関係します。
大人女性のみなさんであれば、女性であるという意識、何かをやりたいという内から湧き出る望み、自分を表現したいという思い・・・。
つまり、恋愛、パートナーシップ、美、創造性、仕事や趣味、豊かさに関係するのです。
チャクラのことは、もう一度、『アンティー・モコ』本を読み返してね。
宣伝するわけじゃないけれど、チャクラの概念を知っていると、とっても便利なので、どうにかしてチャクラを身近に感じてもらいたい、ということで書きました。
わたしは、特に何もなくても定期的にとっています。
人は無意識のうちに、小さなことにいつまでもこだわっていたり、忘れないでいたりするものです。
そんなことがあっても、わたしいはさっさと手放したいからね!
10月18日(目) ホクラニ主催 HRNフラワーエッセンス・スクール基礎講座
1年に1回は、レフアとパパイヤを集中的に飲むことをおススメします☆
素敵な連休をお過ごしくださいね♪
*****
ALOHA & PONOホリスティック・ケア
テーマ「月の女神ヒナに学ぶ、真の豊かさと美しさを探る」
ハワイ神話の中でも、美人で良妻賢母のヒナ。しかも仕事もできる。美と知性と強さを兼ね備えているのです。
しかも彼女はとってもナチュラル・・・!
そんな秘密を、ハワイの知恵と自然療法から探っていきましょう。
日にち:2018年10月28日(日)
時間: 13時~15時
受講費: 10,800円(教材費込み、税込)
詳細はこちら
*****
セミナーご案内 (10月~11月)
10月13日(土) ホクラニ主催 「マナ・カード」ベーシック・コース136期
10月15日(月) 玉川高島屋「ハワイ神話 火山の女神ペレを知る」
10月18日(目) ホクラニ主催 HRNフラワーエッセンス・スクール基礎講座
10月28日(日) ホクラニ主催 ALOHA & PONOホリスティック・ケア
10月30日(火) フラレア・ハワイアンカルチャー「マナカードから知るフラソングワード」
11月3日(土) 名古屋:ハワイ神話講座、HRNフラワーエッセンス・スクール基礎講座
11月4日(日) 名古屋:Hula-Coopさん「ハワイ神話講座」
11月14日(水) ホクラニ主催 ハワイ神話講座
11月17日(土) 川崎: ハワイ神話講座
*****
★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」
大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。
悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう
心と体の健康のアドバイスと、
人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。
独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。
詳細・お申込みは【こちら】をご覧ください。
★新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』
あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。
世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。
★無料メールマガジン配信中!
メルマガだけの「ALOHAの秘密番外編」をお送りしています。
大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!
ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。
メールアドレスとお名前をご入力ください。
docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。
必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆
info@araitomoko.com
★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!
こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。
または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。
line://ti/p/@vta1880s