ハワイの英知にどっぷりと浸った充実の週末: ALOHA & PONOが世界に広がりますように☆

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

週末はいかがお過ごしでしたか?

わたしは充実の土日でした・・・。

土曜日は「マナ・カード」のベーシック・コース3日目。

いつもだけれど、素敵なクラスでした。

不思議なご縁もあって、大盛り上がりでしたね! 

楽しいハプニングはいつでも大歓迎☆

 

 

でもね、とにかくみなさん、「マナ・カード」を毎日引いてくださいね。

忙しいのは分かっています。

でも、ククイドローも引けないぐらい忙しいことはないはず。

忙しいときは、朝晩のククイドローだけだったとしても、普段の日は毎晩、スプレッドを1つずつ引くぐらいのことはできますよね。

 

お金も時間もかけて通ってきてくださったわけですから、ここで集中して自分のものにしないとね。

一人ずつ家庭訪問して、一緒に引いてあげたいぐらいだけれど。

こちらのブログで、発破をかけていますので、ぜひ毎日来てくださいね。

 

 

そして今日はALOHA & PONOホリスティック・ケア

テーマは「月の女神ヒナと繋がる」。

ヒナの神話を紹介して、そこから自分へのメッセージを読み取りました。

 

 

ハワイの神話は不思議です。

それもそのはず・・・神話とは神様のお話です。

そこには言葉で表わされている以上のことが秘められているのです。

 

 

今日はみなさん、自分へのメッセージをたくさん受け取ったと思います。

 

 

それこそが、ヒナと繋がるということ・・・・☆彡

 

 

毎日、ワークしましょう。

今日のワークショップで過ごしていたあなたは、まぎれもなく、ALOHA & PONOでいました。

本来、自分の意思で、いつでもどこでもALOHA & PONOになれるのです。

でも、忙しかったり、頭で考えてばかりいると、忘れちゃうんですね。

 

 

だからこそ、あなたに向けて、いつも「みなさん、ワークしていますか?」と呼びかけます。

 

 

わたしも、そう呼びかけながら、自分でもワークを続けています。

一緒に進んでいきましょう!

 

 

次回の「ALOHA & PONOホリスティック・ケア」の日程が決まりました。

11月は出張のためお休みです。

12月は何かとせわしなくなるので、早めに開講します。

まだ具体的なことまでは考えていませんが、今年の復習と、新しい年を迎える準備として、HUNAの知恵(ハワイの英知)の総集編と、人生のシナリオ・リセットの方法をお伝えしようかと思っています。

 

ALOHA & PONOは、直前に、ふっとこういうことがいなとひらめくんですね。

なので、いつも大まかな予定を決めておいて、そのまま委ねることにしています。

2018年最後のALOHA & PONO、お楽しみに。

ぜひ予定をあけておいてください。

 

 

ALOHA & PONOホリスティック・ケア

テーマ「HUNAの知恵(ハワイの英知)の総集編と、人生のシナリオ・リセット法」(仮)

日にち:2018年12月2日(日)

時間: 13時~15時

受講費: 10,800円(教材費込み、税込)

詳細はこちら

*まだ次回の日程は更新されていませんが、お申込みは受け付けております。

 

PANPURI - コピー

 

素敵なタイのスパのハンドクリーム☆

ナチュラルなスキンケアは、大人女性の必須アイテム。

レモングラスの香りが、タイを感じます・・・上品でエレガント。

今日の月の女神ヒナのワークにぴったりの香りです。

リボンまで素敵! 

Mahalo for your SMILE & ALOHA☆彡

 

*****

 

今日は、アロマペンダントをオーダーされた方から、嬉しいご報告をいただきました。

ある大きなお仕事がとてもうまくいったということです。

不思議な経験もシェアしていただきました☆

本当にうれしい!!!1

ありがとうござます。

 

 

それから、今日はとっても素敵で、とっても早いクリスマス・プレゼントをいただいたのです。

いつもいつもたくさんのアロハをありがとうございます。

いただいたアロハを、もっともっと循環させていきます☆

 

20180901レイ

 

*****

 

クライアントのみなさま、個人セッションをご希望のみなさま、

現在予約可能な日は、12月中旬となっております。

変化を加速させたい方は、ぜひ一度いらしてください。

年内ご希望の方は、お早目にご連絡ください。

 

*****

 

セミナーご案内 (10月~12月)

 

 10月30日(火) フラレア・ハワイアンカルチャー「マナカードから知るフラソングワード」

11月3日(土) 名古屋:ハワイ神話講座、HRNフラワーエッセンス・スクール基礎講座

11月4日(日) 名古屋:Hula-Coopさん「ハワイ神話講座」

11月14日(水) ホクラニ主催 ハワイ神話講座

11月17日(土) 川崎: ハワイ神話講座

12月2日(日)  ホクラニ主催 ALOHA & PONOホリスティック・ケア

 

*****

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです

詳細こちらのページをご覧ください。

 

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください