『アンティー・モコ』本 モヤ玉お掃除していますか? & 月星座;牡羊座のお話☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

新しい週がはじまりました。

気持ちも新たに、スタートしましょう。

はやいもので、もう10月も終わるんですね。

ハロウィンが終わると、すぐにクリスマスの飾りつけ・・・

冬の準備もはじめないとね。

 

 

明日はフラレアさんでの「マナ・カード」講座

そして、ほかのテーマも考えていきます。

明日は、前回できなかった暦について、もう一度説明しようと思います。

この時期は、来年に向けての準備が大切なのでね!

お楽しみに♡

 

 

昨日のブログにも書きましたけれど、次回のALOHA & PONOホリスティック・ケア、HUNAの復習と、心と体のケアのための療法をお伝えしようかなと思ったりしています。

この間の講座で言い忘れましたけれど、講座でジンジャー・ティーをお出ししたんですよね。

ジンジャーは第1チャクラ。

紅茶の赤い色も第1チャクラ

昨日のワークには、第1チャクラが大切だったのでね。

 

 

『アンティー・モコ』本では、チャクラにたまったモヤ玉をお掃除する超簡単レシピをご紹介していますけれど、みんな実践しているのかなぁ・・・と、ちょっと心配。

なので、講座でどんどん実践していきましょう。

 

みんなで一緒に作ったりすると、本当に楽しいし、覚えるのです。

『モコ』本のレシピは、メモするほどでもないぐらい簡単なものばかり。

だから、続くのですね。

 

次回は『モコ』本からのアレンジで、ちょっと面白いワークをしたり、自分でモヤ玉お掃除のための何かしらを作ってもらおうかな、と思ったりしています。

 

こういうのを考えているのが、本当に楽しいわ~~。

わたし自身、いつもいろいろ家で実験しています。

やっぱりね、実際に体験していないとね!

 

お楽しみに☆

 

*****

 

ALOHA & PONOホリスティック・ケア

テーマ「HUNAの知恵(ハワイの英知)の総集編と、人生のシナリオ・リセット法」(仮)

日にち:2018年12月2日(日)

時間: 13時~15時

受講費: 10,800円(教材費込み、税込)

詳細はこちら

*まだ次回の日程は更新されていませんが、お申込みは受け付けております。

 

*****

 

大人女性のみなさん、自分の月星座をご存じですか?

 

自分が生まれた瞬間、太陽がどの星座に位置していたの・・・それが太陽星座です。

一般に言う「自分の星座」とは、太陽星座のこと。

では、自分が生まれた瞬間に、月がどこにあったのか・・・。

さっそく、月星座を調べてみましょう。

月星座は、その人の内面、本質、その人の特徴、性格的な傾向が分かります。

太陽星座は公の顔。それだけでは、その人を理解するのは不十分。

月星座が分かると、もっと内面的なことが分かるんです。

 

「月星座 無料 ホロスコープ」などと検索すると、無料サイトがいくつも出てくると思います。

生年月日、生まれた時間、生まれた場所を入力すると出てきます。

生まれた時間が分からないと、正確な月星座が分からない。

もし分からないときは、暫定的にお昼の時間を入れてくださいね。

 

 

不定期ですが、月星座の特徴をご紹介していきますね。

 

月星座:牡羊座

直感的。強い衝動。思ったらすぐに行動し、突然熱が冷めたりする。

ラッとしている。

純粋。単純。本人は無意識なのですが、ぐいぐいと自分を出すので衝突することも。

エネルギッシュ。正義。情熱的。

 

 

元気な子供のようですね。

時にまわりをみないで、自己主張したりするけれど、憎めないチャーミングな牡羊座さんなんです。

月星座の牡羊座さん、どうでしょう? 

自分、または近しい人の月星座を知っておくといいですよ。

ある出来事がおきても、まったく違う反応をするのは何でだろうと思ったら、月星座の違いを見てみて! 

納得すると思うわ~~☆

 

ティ&モコ - コピー

『アンティー・モコ』本 & ティのフラワーエッセンス

 

*****

 

セミナーご案内 (10月~12月)

 

 10月30日(火) フラレア・ハワイアンカルチャー「マナカードから知るフラソングワード」

11月3日(土) 名古屋:ハワイ神話講座、HRNフラワーエッセンス・スクール基礎講座

11月4日(日) 名古屋:Hula-Coopさん「ハワイ神話講座」

11月14日(水) ホクラニ主催 ハワイ神話講座

11月17日(土) 川崎: ハワイ神話講座

12月2日(日)  ホクラニ主催 ALOHA & PONOホリスティック・ケア

 

*****

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです

詳細こちらのページをご覧ください。

 

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください