大人女性のあなたへ、LINE@ & 無料メルマガ配信しました & 「アンティー・モコの言葉のレメディー」☆彡

 Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

5日(月)にはLINE@を、7日(水)には無料メルマガを配信しました。

メルマガのほうですが、docomoのメールアドレスでご登録くださった方は、メルマガが戻っていてしまっているようです。

もし届いていない方がいらっしゃったら、恐れ入りますが、アドレスの変更、または改めてご登録お願いたします。

こちらへご連絡いただけますでしょうか・・・。

 info@araitomoko.com

よろしくお願いいたします。

 

新しくご登録くださる方は、

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422

 

メールマガジンは、トップページの一番下から、メールアドレスをご入力お願いたします。

manacreateトップページ

 

*****

 

今日は蠍座の新月

蠍座は、一つになって溶け合うほどに深く深く分かりあうイメージ。

それは誰にも見せない、心の奥深くに秘められた感情に関係します。

そういった分野における、新しいスタート。

それは人によってさまざまでしょうね。

 

わたしは、自分が大切にしている想いを、これからもより大切にしていくんだという気持ちになっています。

 

それはいつも講座を受けてくださるみなさんや、主宰してくださる方々や、公私ともに助けてくれる友人や家族に気づかされます。

自分では普通のつもりでいるけれど、誰かを介して、ああ、それほどまでに自分はそのことを大切にしているんだな、と改めて気づかされるのです。

 

 

大人女性のみなさん、今日どんなことを感じとりましたか?

 

 

これからの1ヶ月間。

人目や世間体など気にせず、あなたが好きなように、思い切っていきましょうね☆

 

 

夜CD

 

『HULA Le’a ハワイアンリラックスCD 夜 〜夜ほっとできる音楽とゆったりできるレシピが合体した新しいCD(新井朋子)〜』

1,620円 アマゾン限定CDです。 

インストゥルメンタルのみなので、お部屋やサロンなどでのBGMに最適。夜寝る前に、アロマをたきながら、ラックスしてくださいね!

 

*****

 

『アンティー・モコの言葉のレメディー』

 

自分をごまかすのはやめましょう。

他人をごまかせても、自分をごまかすことはできません。

 

自分を説得するのはやめましょう。

説得するということは、魂は反対意見だということ。

 

自分をぞんざいに扱うのはやめましょう。

あなたの体は偉大なる自然のものですから、丁重に扱ってください。

 

 

*****

 

ALOHA & PONOホリスティック・ケア

テーマ「HUNAの知恵(ハワイの英知)の総集編と、人生のシナリオ・リセット法」

フナの7つの原理、三位一体、マナについてなど、
今年学んだハワイの知恵についての総集編。
新しい年を前に、人生のシナリオを書き換えるワークを行います。

日にち:2018年12月2日(日)

時間: 13時~15時

受講費: 10,800円(教材費込み、税込)

詳細はこちら

 

 

*****

 

セミナーご案内 (10月~12月)

11月13日(火) フラレア・ハワイアンカルチャー「マナカードから知るフラソングワード」

11月14日(水) ホクラニ主催 ハワイ神話講座

11月17日(土) 川崎: ハワイ神話講座

11月20日(火) ホクラニ主催 ALOHA! マナ・カード

12月2日(日)  ホクラニ主催 ALOHA & PONOホリスティック・ケア

12月5日(水) ホクラニ主宰 HRNフラワーエッセンス・スクール基礎講座

 

*****

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです

詳細こちらのページをご覧ください。

 

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください