今年最後の「ALOH&PONOホリスティック・ケア」で、ALOHA& PONOの状態を体験☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日の東京は23℃まで上がりました。

一日、薄着で過ごせましたよ。

記録的な気温のようです。。。異常気象だと騒ぐとそこにエネルギー注ぎそうなので、滅多にない気温を楽しみましょう。 

今日は夫の実家に遊びに行ってきましたよ。

ケーキを買っていったので、みんなでお茶してきました。

とても幸せで穏やかな時間に感謝です。

 

 

先日の日曜は、今年最後のはALOH&PONOホリスティック・ケアでした。

岐阜から新幹線で通ってきてくださった方々もいらっしゃいます。

わたしも、年内最後ということもあって、熱く楽しく喜びいっぱいにお伝えしましにたよ。

 

 

テーマは、今年の総集編。

フナの叡智、三位一体、アロハ&ポノについて。

 

 

さらに人生のシナリオをリセットするワークをしました。

ワークショップ終了後には、お茶とお菓子で小さな忘年会(?)。

質疑応答のほか、みんなでおしゃべりしたりしましたね。

 

 

昨年6月からスタートしたALOH&PONOホリスティック・ケア。

1年半がたって、ワークショップ自体が成長しているのを感じます。

 

 

参加されているみなさんが、ワークを通じて、確実に変わっているのが分かります。

ALOHA & PONOホリスティック・ケアは、ハワイの英知と自然療法を用いて、生き方・在り方をみんなで考えていくワークショップ。

グループセッションの要素が強いのですね。

 

 

そう、意識が変わると、どんどん顔が変わってくるんです。

なんていうのかな、軽やかになってくるというのかな。

 

みなさんがワークを続けてくれている結果です。

 

 

昨日は、みんなで瞑想しました。

あの時に感じた、平和で穏やかな地空間こそ、本来のわたしたちの状態です。

それこそALOHA & PONOの状態。

あなたが望めば、いつでもそこに繋がることができます。  

 

 

2019年スタートも、またみんなで瞑想したいと思います。

ちょっと新しいことも考えていますよ。

もう少し練ってから、お伝えしますね。

お楽しみに~~(*^_^*)

 

  *   *   *

 

ALOHA & PONOホリスティック・ケア

テーマ:女神ペレに学ぶ、チャクラ調整(仮)

2019年、新しい年に向けて、ハワイの知恵と自然療法をさらに活用していきます。

日にち:2019年1月27日(日)

時間: 13時~15時

受講費: 10,800円(教材費込み、税込)

詳細はこちら

*HPには新しい日程は掲載されていませんが、お申込みは受け付けております。

 

  *   *   *

 

遠方で、なかなかALOHA & PONOホリスティック・ケアにご参加できない、という方は、ぜひ「アンティー・モコ」本で、モヤ玉お掃除してください。

 

日々いろいろな出来事があったり、環境の変化、自然の変化などによって、わたしたちのチャクラは影響を受けています。

 

自分に起こる出来事を客観的に見てみれば、どこのチャクラの領域の出来事なのかがわかります。

それによって、もし調整が必要だなと感じれば、ぜひモヤ玉お掃除してください。

 

 

それから、ワークというと、なんだか子供のときの宿題のように、「しなくちゃいけないコト」というイメージを持っていたとしたら、それは変えてね。

 

大人女性のわたしたちは、人から何かを押しつけらるということはありません。

もう大人ですから、自ら選択して行うものです。

 

でもね、目の前の雑事に追われて、せっかくやろうと思っていても、なかなか続かない・・・その気持ち分かるわ~~。

だから、リセットするきっかけになるように、いつもブログを書いています。

 

一緒にワークしていきましょう☆

 

 

2018イルミ - コピー

2018年イルミネーション。

 

*****

 

セミナーご案内 (12月~1月)

2018年

12月5日(水) ホクラニ主宰 HRNフラワーエッセンス・スクール基礎講座

2019年

1月17日(木) ホクラニ主催 マナ・カード ベーシック・コース

1月23日(水) ホクラニ主催 ハワイ神話講座

1月27日(日) ホクラニ主催 ALOHA & PONOホリスティック・ケア

 

*****

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです

詳細こちらのページをご覧ください。

 

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください