大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!
今日の東京も冷たい北風が吹きつける真冬の寒さでした。
わたしも今日は厚手のダウンです。
手袋も必要なほどでしたね。
街はクリスマスの飾りつけで賑やかです。
だんだんとお正月のものも見かけるようになりましたね。
スーパーマーケットには、お飾りが並んでいました。
1年はなんて早いのかしら。
感覚的には、まだ夏が終わったばかりという感じなのだけれど。
そうね。1日もあっという間ですものね。
これぐらいはできるだろうと思っていたことが、半分ぐらいしかやっていないのに、もう寝る時間になっています。
昨日は翻訳学校の同期生との忘年会(?)でした。
もう30年の付き合い・・・・こうやって、年に数回みんなで集まれるなんて、本当に嬉しい。
当然のことながら、みんな本が大好きで、本の話や映画の話題で大盛り上がり。
そして毎度のことながら、昔の話を繰り返して大笑いしたり。
幼馴染というほど古くはないけれど、若いころからの友人というのは、なんでこんなに居心地がいいのかしらね。
ガールフレンズは、本当に人生の宝物です☆
* * *
今日からHRNフラワーエッセンスのレベル1がはじまりました。
名古屋から通ってきてくださる方、家の用事をやりくりしてきてくださる方、みなさんの情熱に感動します。
本当にね、みんな忙しいし、いろいろな事情もあります。
それでも「知りたい!」という情熱が勝っているんですね。
または、自分の思いを大切にしている、ともいえます。
尊いですね。
さあ、ワークしましょう。
毎日フラワーエッセンスを飲みましょう。
そして何か起こったときは、どのチャクラなのかを考えて、出来事にあわせてフラワーエッセンスをチョイスしてくださいね。
必ず変わります☆
「ティ」で、頭の中のおしゃべりをやめて
「キネヘ」で、ハートの声に従いましょう。
まずは、あなたがALOHA & PONO でありましょう。
それが世の中の幸せに繋がります。
* * *
新しい年は「マナ・カード」でスタートしましょう
<ホクラニ主催>
【東京】
「マナ・カード」ベーシック・コース・・・2019年1月17日、24日、31日(木)の3日間
時間; 10時30分~17時30分(昼休み1時間)
*新しい日程はまだ更新されていませんが、お申込みを受け付けております。
* * *
ALOHA & PONOホリスティック・ケア
テーマ:女神ペレに学ぶ、チャクラ調整(仮)
2019年、新しい年に向けて、ハワイの知恵と自然療法をさらに活用していきます。
日にち:2019年1月27日(日)
時間: 13時~15時
受講費: 10,800円(教材費込み、税込)
*HPには新しい日程は掲載されていませんが、お申込みは受け付けております。
*****
セミナーご案内 (2019年1月~)
2019年
1月17日(木) ホクラニ主催 マナ・カード ベーシック・コース
1月23日(水) ホクラニ主催 ハワイ神話講座
1月26日(土) ホクラニ主催 HRNフラワーエッセンス基礎講座
1月27日(日) ホクラニ主催 ALOHA & PONOホリスティック・ケア
*****
★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」
大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。
悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう
心と体の健康のアドバイスと、
人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。
独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。
詳細・お申込みは【こちら】をご覧ください。
★新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』
あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。
世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。
★無料メールマガジン配信中!
メルマガだけの「ALOHAの秘密番外編」をお送りしています。
大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!
ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。
メールアドレスとお名前をご入力ください。
docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。
必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆
info@araitomoko.com
★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!
こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。
または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。
line://ti/p/@vta1880s