「ALOHA & PONOハーブ・サロン」 ご来場ありがとうございました☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日は久しぶりにお天気回復したかしら、と思ったら、やっぱり夜は雨が降り出しました。

でも日中は明るくて、久しぶりに事務所では軽くクーラーを入れていましたよ。

 

 

さて、大人女性のみなさん、三連休はいかがお過ごしですか?

 

お天気がいまひとつですけれど、こんなときだからこそ、しっかりと自分の時間をつくってくださいね。

先日、ALOHA&PONOホリスティック・ケアに参加されたみなさん、呼吸法&瞑想を続けていますか?

寝る前、お風呂につかりながらでもいいですよ。

毎日5分でいいから、まずは続けましょう。

 

瞑想にヘタも上手いもありません。その人がいまできることを続ければいいのです。

自分をジャッジするのをやめて、ただ毎日続けるのです。

 

次回のALOHA&PONOホリスティック・ケアでは、もっと深くはいる誘導瞑想をしたいと思っています。

この方法がわかれば、自分でもできますのでね。

 

このワークショップでは、ここで学んだことを自分で続けていれば、必ず変わります・・・もとい、本来のあなたに戻ります。

 

実際に、もう長く続けて通ってきてくださる生徒さんは、どんどん“素”の自分に戻っています。

そして「最高を更新している」んです!!

それはワークショップに通っているだけでなく、ご自身でもワークを続けていらっしゃるからなんですね・・・・素晴らしい☆彡

 

大人女性のみなさん、ワーク、宿題を続けてくださいね! 

わたしがいつも講座で、「あなたにとってのワークはこれね」とお伝えしていますよね。それを続けてください。

レッスン受けられているみなさんは、質問お待ちしています。

 

   *    *    *

 

今日は毎月定期的にオープンしている、「ALOHA & PONOハーブ・サロン」でした☆

今回も素敵な大人女性が来てくださいましたよ。

 

ハーブ・サロンを開催のときは11時~16時まで無料でセミナー・ルームをオープンしています。

大人女性が、会社員でもなく、母・妻・娘でもなく、“素”になれる、都会のリトリート。

わたしはハーブティーを出すだけです。

何かの講座やワークを提供するわけではありません。

ただリラックスして、「マナ・カード」を引いたり、HRNフラワーエッセンスを試飲したり、本を読んだりしてお過ごしくださいね。

 

 

ご希望の方がいらしたら、ハワイアン・ヘナ・トリートメントをご提供します。

もちろんこちらは料金をいただきます。

わたしが愛用しているヘナ・トリートメントをいたします。

ヘナには浄化の力があり、血液をきれいにして、子宮の働きを整えると言われています。

さらに大人女性にとって気になる白髪が濃茶に染まるという副次的効果もあるのです!

いつもブログを読んでくださる方と、生徒さんのみご紹介しています。

ご興味のある方は、いつでもメッセージくださいね!

 info@araitomoko.com

 

 

今日も二人の方にヘナ・トリートメントをいたしました。

髪はその人をあらわしています。

わたしはクライアントさんの髪を触っていると、とても愛おしくなります。

そしてトリートメント後は、みんなすっきりして、自分の髪を愛おしくいつまでも触れているの・・・それがね、みんな本当にかわいらしくてね。小さな女の子のように無垢で。

ハーブの力、自然治癒の力、偉大なる大自然の力を感じるのです。

 

次回のハーブ・サロンの日程は近日中に決定する予定です。

しばらくお待ちくださいね!

 

20190713お土産 - コピー

 

今日も賑やかな一日でした。

また遊びに来てくださいね\(^o^)/

 

  *    *    *

 

ワークショップ

■■ ALOHA & PONO ホリスティック・ケア ■■

「ハワイのフナの知恵と、レフアの瞑想」

「ハワイの英知」と「自然療法」で人生をクリエイト。瞑想で本当の自分の気持ちna’auと繋がり、答えをもらいましょう。

*瞑想用のレフアのお花の髪飾りを作り瞑想します。もちろんブローチや自分だけの祭壇用のブーケにしてもOKです☆

 

日にち:2019年8月18日(日)

時間: 13時~15時

受講費: 10,800円(教材費込み、税込)

詳細はこちら

 

*****

 

セミナーご案内

7月21日(日) HRNフラワーエッセンス基礎講座

7月21日(日) Aloha! マナ・カード

8月4日(日) HRNフラワーエッセンス Level 1 (8/4, 25)

8月18日(日) ALOHA&PONOホリスティック・ケア

8月21日(水) マナ・カード アドバンス・コース(8/21, 28, 9/4, 11)

9月8日(日 「マナ・カード」ベーシック・コース145期(9/8, 29, 10/6)

 

*****

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

本来のあなたの生き方・在り方にアプローチすることがもっとも効果的だと感じています。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★ 新井朋子オリジナルブランドmana*createアロマ精油『ハワイ+アロマ ~癒しの香り~』

ALOHA・・・「愛・豊かさ・歓び」がテーマ。ハワイのお花をイメージした香り。

LANI・・・「天・浄化・直感」がテーマ。ハワイの神聖さをイメージした香り。

 

★新井朋子オリジナルブランド「mana*create ハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント」

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! オアフの職人がオーダーメイドで作る、本物のハワイアンジュエリーのアロマペンダントです

詳細こちらのページをご覧ください。

 

★無料メールマガジン配信中

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒント「ALOHAの秘密番外編」をお送りします。

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆  info@araitomoko.com

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください