転機には引き離しがつきもの?!  & LINE@配信しました☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話の英知と自然療法について、毎日ブログ更新中!

今日、LINE@配信しました。

ぜひお友達登録してくださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422

* * *

 

今朝は冷えましたねーー。

都心で10℃を下まわったそうです。

 

冬がすぐそこまでやってきました。

街はクリスマスの飾り付けで賑わっています。

 

そんな世の中の時間の流れに、まだついていってない感じもします・・・。

 

明日は、Hula-Coopさんでの、フラの先生向けのハワイ神話講習会。

テーマは、メネフネ

 

みなさんメネフネは知っているけど、なかなか詳しく読み込むことはないと思うのですね。

今回はじっくりとメネフネについて学びましょう。

 

Hula-Coopさんの講習会は半年に一度、開催されてきて、9年ぐらい続いています。

日本中から、フラの先生方が受講にお見えになります。

 

みなさんとお会いするといつも、やっぱり熱意が道を道を拓くのだなぁと実感します。

明日もみなさまにお会いできることを楽しみにしております。

 

* * *

 

生徒さんの中でも、多くの方が人生のを迎えていらっしゃいます。

そんなときに経験するのが『引き離し』

 

一見、厳しい状況に陥っているとき、その実、引き離しが行われていることがあるんですね。

 

思うのですが、引き寄せよりも、引き離しの方が大変ですよね。

 

次のステージに行くときには、前のステージに戻らないようにするための要になることなのかもしれません。

 

でも、それはだいぶ後になってわかること。

 

そしてそれは、引き離された相手・事象と、お互いに必要な出来事なんですね。

 

だから、心が揺れることがあっても、歩を止めることなく進んでほしいなと思うのです。

 

holoholo - コピー

 

    *    *    *

 

ALOHA & PONOホリスティック・ケア

ALOHA&PONOの大切さについて。2020年に向けて確かな自分軸」

「ハワイの英知」と「自然療法」で人生をクリエイト。自分の人生を生きること、それがまわりの人たちの幸せにつながります。今年最後のALOHA&PONO。新しい年に向かって、ここでもう一度、ALOHA&PONOがなぜ大切なのかを考えましょう。

日にち: 20191110日(日)

時間:13時~15時(延長の場合あり)
受講費:11,000円(税込・教材込)
場所: ホクラニ・セミナールーム

お問い合わせ・お申し込み

ALOHA&PONOホリスティック・ケア

 

*     *     *

 

山口県下関市にて、アンティー・モコのお話会を開催します!!

開催日:1128()

時間:1830分~2030 アンティー・モコのお話会 
[場所]ウズハウス 参加費3500円(モコ本持参の方は3000円)

*参加ご希望の方はこちらへご連絡ください。mahalomika@icloud.com

 

*     *     *

 

セミナーご案内

1110日(日)ALOHA&PONO ホリスティック・ケア

1112日(火)Aloha! マナ・カード

1119日(火) 「マナ・カード」ベーシック・コース146(11/19, 26, 12/3)

1128日(木)【山口下関】HRNフラワーエッセンス基礎講座(満席)

1128日(木)【山口下関】アンティー・モコのお話会

122日(月)【東京】HRNフラワーエッセンス基礎講座

126日(金)HRNフラワーエッセンスLevel 1  (12/6, 13)

2020

119日(日)ALOHA&PONO ハワイ神話・歴史

126日(日)「マナ・カード」アドバンス・コース32(1/26, 2/2, 9, 16)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください