次回のALOHA & PONO ホリステイィック・ケアのテーマは、ハワイの癒しの知恵  & ハワイを訪れるかたへ

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話の英知と自然療法について、毎日ブログ更新中!

出張でハワイに行っておりました。

いろいろ取材しましたので、またどんどんみなさんへシェアしてまいりますね!

まずは今月10日のALOHA & PONOホリスティック・ケアをお楽しみに。

 

今回は、今年最後ということで、ハワイの癒しの知恵をテーマにしようと思っています。

 

わたしたちはどうしても一人で考えていると、自分の枠から外に出ることが難しいですね。

 

でもある時、なにかのきっかけで、まったく違う視点を得たときに、世界が変わるという経験、きっとみなさんも経験していらっしょると思います。

 

まわりが変わっているわけではないのです。

あなたのものの見方が変わることで、見える世界が変わってくるんですね。

 

来年に向けて、そんなお話ができたらと思っています。

聖地のお話もいたしますね。

 

フィッシュポンド - コピー

王家のフィッシュポンド。

 

*    *    *

 

これからハワイへ向かうみなさんへ、帰りのホノルルの空港の検査がとても混んでいることがあるので気をつけてくださいね。

 

いつも2時間前に行けば十分なのですが、今回は検査のゲートまで1時間ぐらい並んでいました。

わたしは20分ぐらいでしたが、あれよあれよという間に列がどんどん長くなり、ディズニーランド状態に。。。

 

 

また、国内線乗り継ぎもこれでは1時間あれば十分間に合うのですが、このところ時間によってはとっても混んでいることがあるので、かなりの時間を見ておいた方が無難です。

わたしはお昼頃でしたが、建物の外まで長蛇の列でした。

 

わたしはそれほど待ちませんでしたが、タイミングによっては1時間以上かかると思います。

 

たぶん間に合わない人が続出したのではないかと思います。

後ろのほうに並んでいた日本人の年配のご夫婦、大丈夫だったかしら、と心配になりました。

 

ハワイに行かれる方、どうぞお気をつけくださいね。

 

* * *

 

ALOHA & PONOホリスティック・ケア

「ALOHA&PONOの大切さについて。2020年に向けて自分軸を思い出す」

「ハワイの英知」と「自然療法」で人生をクリエイト。自分の人生を生きること、それがまわりの人たちの幸せにつながります。今年最後のALOHA&PONO。新しい年に向かって、ここでもう一度、ALOHA&PONOがなぜ大切なのかを考えましょう。

日にち: 2019年11月10日(日)

時間:13時~15時(延長の場合あり)
受講費:11,000円(税込・教材込)
場所: ホクラニ・セミナールーム

お問い合わせ・お申し込み

ALOHA&PONOホリスティック・ケア


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.