アンティー・モコのひとり言: 誰もが美しい存在☆彡す

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話の英知と自然療法について、毎日ブログ更新中!

11月になりました。

今年もあと2か月。

 

時が過ぎるのは、なんと早いことでしょう。

どんどん流れていく時のなかで、この一瞬を覚えておこうとよく思うことがあります。

 

この豊かな一瞬一瞬を、時の流れるままに任せてしまいたくないというか、この素晴らしい一瞬一瞬をどれも大切にしたいと思うのです。

 

それは人から見たら、なんてことのない日常。

 

朝、カーテンをあけた時とか、家族のお茶を入れている時とか、生徒さんが楽しそうにお喋りしているのを眺めている時とか。。。

 

そんなときによく思います。

 

全てが愛おしい一瞬。

 

そして同時にありがたい気持ちになります。

 

改めてまわりを見回すと、目の前にいる人や、そこにある物が、ただあるだけで美しいと思うのです。

 

わたしたちは、ただいるだけで美しいのだと、そのたびに感じるのですね。

 

誰もが愛おしく、美しい存在なんですね。

 

このブログを書いている瞬間も、皆さんと繋がっていると思い、とても豊かでありがたく思います。

 

全ての人が美しい存在ですね。

 

そんなことをALOHA&PONOで共有できたらと考えています。

 

たまに生徒のみなさんから近況報告をいただきます。

みなさんも前を向いて進んでいるのを知り、力をいただきます。

 

日本中に、いいえハワイやロンドンにも仲間の大人女性がいらっしゃるので世界中ですね、仲間がいるというのはなんと心強いことでしょう☆

 

そんなオハナ(ハワイ語で家族という意味)を、世界中に広げていきましょう!

歓迎の虹 - コピー

マウイの虹。

*    *    *

ALOHA & PONOホリスティック・ケア

「ALOHA&PONOの大切さについて。2020年に向けて自分軸を思い出す」

「ハワイの英知」と「自然療法」で人生をクリエイト。自分の人生を生きること、それがまわりの人たちの幸せにつながります。今年最後のALOHA&PONO。新しい年に向かって、ここでもう一度、ALOHA&PONOがなぜ大切なのかを考えましょう。

日にち: 2019年11月10日(日)

時間:13時~15時(延長の場合あり)
受講費:11,000円(税込・教材込)
場所: ホクラニ・セミナールーム

お問い合わせ・お申し込み

ALOHA&PONOホリスティック・ケア


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.