クリスマスいかがお過ごしですか?

Aloha! 新井朋子です。
大人女性のあなたへ、ハワイ神話の英知と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

みなさま、クリスマスは楽しく過ごされましたか?

ご家族やお友達と賑やかに過ごすもよし、一人で静かに過ごすもよし。

既成概念に囚われずに、心の赴くままに過ごせるといいですね。

 

今日の昼間は、どっぷりと自然療法について講義をしました。

クライアントさんの何をみていくのか、治癒とは何なのか、幸せな人生とは何なのか、そんなことも含めて話しました。

 

次にお会いするまで、ご自身でいろいろ試してみて実践を積み重ねていきましょう。

 

 

夜はクリスマス会。

今年大変お世話になったご家族と、素敵なお店でディナーをご一緒させていただきました。

 

お店に来ていた6歳の男の子とオセロをやって完敗。。。

オセロなんて何十年ぶりかしら。。。

美味しいお料理と素敵な方々。

穏やかで暖かくて笑いに満ちた時間。

ありがとうございます☆

 

一つひとつがこだわりの前菜。

そして、こだわりのローストチキンをいただきました。

ご馳走様でした。

 

  ☆   ☆   ☆

 

わたしは年内の講座やワークショップは今日でおわりです。

会社としては金曜まで営業していますが、もう来客の予定もないので、なんだか気分はのんびりです。

たまっている事務仕事と残りの掃除をして、スッキリするつもり。

 

 

大人女性のみなさんも、忙しいことと思います。

今度はお正月の準備ですね。

 

 

忙しさに忙殺されるのではなく、体と頭を動かしていろいろなことをこなしているスーパーウーマンの自分を楽しんでくださいね。

 

 

それだけ動けるなら健康だし、家族や仲間がいるということは幸せですね☆

 

そう、わたしたちはいつでも幸せで満たされているんですね。

 

まずは、あなたがALOHA&PONOでありましょう。

それが世の中の幸せに繋がります☆

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください