アンティー・モコのひとり言: どこにいても自然の祝福を受けられる☆

四連休、いかがお過ごしですか?

わたしは、一瞬でしたけれど用事があって関西の方へ行きました。

お天気が良かっだので気持ちよかったです。

新しいアイデアをカタチにするために、下見をしたり、資料を集めたり、学びをしてインプットしたり。。。実際にはじめるより、いまの段階の方が楽しかったりしてね。

多くの時間はかけられないけど、一つひとつやっていかないとね。

「ハワイの知恵と自然療法」を軸に邁進中!

.

.

.

.

都会にいても、どこにいても自然の祝福を受けていることを改めて感じました。

以前もブログで何度も書きましたけれど、インドの有名なヨギがインドの街の喧騒が聞こえるスタジオで瞑想をしていたように、

どこにいても、わあしたちは聖なる地球の上にいるんですものね。

わたしたちが自然の祝福に気づけるかどうかなんですね。。。

ホクラニが都会のリトリート・サロンであり続けたいとおもいます。

新宿駅から徒歩7分、代々木駅から徒歩5分。

新宿駅って、世界一の乗降客数なんですよ!

そんなところで、少しも「ハワイの知恵と自然療法」を伝えていけたらいいな。。。

オンラインの世の中ですが、やっぱりね、直接お会いできるところは必要だと思うのね。

もちろんオンラインも大切にしながら。

それぞれの場所で、みんなで繋がりながら、ともに学び、シェアして参りましょう!!

もう一つ進行中の企画があります。

夕焼けがとてもキレイでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください