アンティー・モコのひとり言: 今日はオンラインと電話の一日でした☆彡

Aloha! 新井朋子です。
大人女性のあなたへ、ハワイ神話の英知と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日の東京は、予報では雨降りでしたが、明るい曇りの一日でした。

長い傘を持っていったけれど、使わなかったです。

 

 

さて、今日はオンラインと電話の一日でした~~\(^o^)/

 

午前中から午後にかけては、オンラインで素敵な大人女性とセッション。

着々と進んでいらっしゃって、頼もしいかぎりです。

 

自分の人生をしっかりと歩んでいる姿。

その背中をお嬢ちゃんはしっかり見ていますよね。

 

今日はいろいろ決意表明してくださいましたよ。

 

それはご本人がお話しされたこと。

わたしは聞き役。

 

でもね、その覚悟というか、真剣さというか、本気さが、

人生を動かしていくのですね。

 

大丈夫、大丈夫。

 

これからが、ますます楽しみですよね☆彡

 

 

 

そして午後も、もう一人の素敵な大人女性とオンライン。

 

近況報告を伺いました!

 

いろいろ、よかった、よかった(^_^)v

 

長かったですよね・・・でも結果的によかった。

 

今日もお話ししていたのですが、やっぱり物事には流れのようなものがあって、山あり谷ありだけれど、でもそれが必要だったんですよね。

その時は辛いこともあるけれどね。

 

家族全員がひとつになって、みんな一生懸命に生きているということが、

とても尊く神聖なことですよね。

 

おめでとうございます!!

 

 

 

さらに夕方は、ホメオパスの同期生と電話。

 

ある症状について、ホメオパシー的な処方のほかにも、

どう考えたらいいのかなど、意見交換しましたよ。

 

少しでも症状を改善するためには、どうしたらいいのか、

それとは別に、枠にとらわれない考えはないのか、

そんなことを話しました。

 

それから介護について。

介護される側にとって、どういうことが幸せなのか・・・。

 

こういうことって、ケース・バイ・ケースだから答えがあるわけではないのは分かっています。

何が正解なのかはわからないけれど、

でもそれを考えることが大切だと思うのですね。

 

 

相手にとって何が幸せなんだろう。

相手が幸せに人生を過ごせるようにするには・・・。

 

 

それはどのセッションでも共通の想い。

 

ほんと、みんなに幸せであってほしいだけなんです。

 

 

 

虎ノ門ヒルズ。

 

 

*    *    *

 

動画視聴にも対応しています!

気になる方は、ご連絡くださいね。

 

 

ALOHA & PONOホリスティック・ケア「 ハワイ神話・歴史」

「第1回:翻訳者と一緒に読む『マナ・カード』。解説本を深く理解する」

日にち: 2022910日(土)
時間:13時~15時(30分~延長することがあります。お時間に余裕をもってご参加ください)
受講費: 各11,000円(税込込み)

詳細はこちらをご覧ください。

*「マナ・カード」解説本はご自身でご用意ください。
*リーディングのやり方やカードの読み方について学ぶ講座ではありませんので予めご了承ください。

 

*    *    *

 

10月8日(土)&9日(日)

ホクラニはブース出店いたします!!

 

 

 

~渋沢栄一×カラーカウア王のゆかりの地~

飛鳥山Hawai‘i Festival

 

渋沢栄一が1881年現在の北区飛鳥山公園内にあった別荘で

カラーカウア王の招待会を開きました。

当時のハワイと日本の未来を担っていた二人が

愛したゆかり地でハワイイベントを開催!

飛鳥山がハワイになる2日間! 

■開催概要 

日程:2022年10月8日(土) 9日(日)

時間:10:00~16:00予定

会場:飛鳥山公園  東京都北区王子1-1-3 

 

*    *    *

 

当分の間、すべての講座はオンラインで開講いたします。お気軽にお問い合わせください。

2022

910日(土)ALOHA&PONOホリスティック・ケア ハワイ神話・歴史「翻訳者と一緒に読む『マナ・カード』解説本

9月13日(火) HRNフラワーエッセンス 基礎講座

9月15日(木) ALOHA&PONOホリスティック・ケア ハーブ&アロマ「秋コース」(7/21, 8/25, 9/15)

10月1日(土) マナ・カード「ベーシック・コース」(10/1, 15, 29)

10月6日(木) HRNフラワーエッセンス Level 1 (10/6, 27)

10月20日(木) ALOHA&PONOホリスティック・ケア ハーブ&アロマ「冬コース」(10/20, 11/17, 12/15)

*****

 

●●●新井朋子オリジナルブランドmana*create:ハーブティー3種 &アロマ精油『ハワイ+アロマ ~癒しの香り~』●●●

ハーブティー:「PONO~調和のとれた~」「OLA~健康・生きる~」「ANUENUE~虹~」

アロマ:「ALOHA愛・豊かさ・歓び」ハワイのお花をイメージした香り。

アロマ:「LANI天・浄化・直感」ハワイの神聖さをイメージした香り。

 

 

●●●新井朋子オリジナルブランド「mana*create ハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント」●●●

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! オアフの職人がオーダーメイドで作る、本物のハワイアンジュエリーのアロマペンダントです。

詳細はこちらのページをご覧ください。

 

 

●●●無料メールマガジン配信中!●●●

大人女性のみなさん向けに、より幸せに生きるヒント「ALOHAの秘密番外編」をお送りします。

ご希望の方は、HPトップページの一番下のメルマガ登録のフォームに、メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆  info@araitomoko.com

 

●●●LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!●●●

大人女性のみなさんへ、こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422

 

●●●インスタ フォローしてね!●●●

araitomoko_hokulani


2 thoughts on “アンティー・モコのひとり言: 今日はオンラインと電話の一日でした☆彡

  1. Saty

    昨日も沢山のアロハタイムをありがとうございました✨
    この時間が癒しと自分への改めての気づきとひとつ階段を上がるステップタイムのように感じています。心に響くメッセージも沢山いただきました。先生に出会えて繋がれていることが支えにもなっています。
    私も誰かのそんな存在になれたら…と目標にもなります☆

    1. Tomoko Arai

      Satyさま。アロハ! 先日はありがとうございました。
      そんな素敵な言葉をありがとうございます。すべてSatyさんの行動力のおかげです。本当にありがたいです。
      一緒に進んでいきましょうね~~☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください