NHK横浜FM「サウンド☆クルーズ」収録でした!

Aloha! 新井朋子です。

いいお天気でしたね~☆

青空がキレイだなあ~と思いながら電車に揺られ、今日は横浜に行ってきました!

 

 

いつもお世話になっている『フラレア』誌の平井編集長。

NHK横浜FM「サウンド☆クルーズ」に毎月出演されていて、ハワイアンソングやハワイ文化について、いろいろなお話をされています~~☆ 

ご存知でしたか??

フラ好き、ハワイ好きには嬉しい番組ですよね。

 

 

金曜の18時からなので、ちょうどお仕事が終わって、楽しい週末を迎えるとき。

素敵なハワイの音楽~~~最高のひとときですよね♪♪

 

 

そんな人気の番組に、なんと今回、ハワイ神話と『マナ・カード』のお話をさせていただけるということで、お呼ばれしてきました(*^_^*)

ありがとうございます!!

 

 

キャスターの坂本沙織さんは、とってもキレイで素敵な女性です。

『マナ・カード』のお話で盛り上がりましたよ!

もちろん何度も引いていただきました。

お仕事や恋愛のこと・・・・女子なら気になることについても・・・。

あらわれたカードは、本当にズバリ!そのものという感じのものばかり。

深く胸に響いたと言っていただけました☆

 

 

『マナ・カード』を気に入っていただけて、わたしも嬉しかったデス☆

 

 

今回はハワイ神話と『マナ・カード』について、平井編集長と一緒にいろいろなお話をさせていただきます。

横浜近辺にお住まいの方、ぜひ聴いてくださいね\(^o^)/

 

10月9日(金) 18時~19時 横浜81.9MHz

サウンド☆クルーズ

 

?;

『フラレア』誌の平井編集長、『サウンド☆クルーズ』キャスターの坂本沙織さんと一緒に~~☆彡

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.