「Aloha! マナ・カード」ご参加ありがとうございます!

Aloha! 新井朋子です。

 

今日はホクラニでの「Aloha! マナ・カード」講座でした。

今日もたくさんのみなさんにご参加いただきまして、ありがとうございます!

みなさん、ハワイ、占い、フラなどに興味をお持ちで、ネットで検索してたどりついたという方が多かったです。

お話を伺っていると、みなさ人生の転機を迎えていらっしゃるようです・・・。

まさしく!というカードを、何度も引いていた方もいらっしゃいました。

 

 

「マナ・カード」にはネガティブなカードはありません。

 

 

それは自分の中から答えが導かれるからなのです。

 

 

自分でカードをほ引いて、自分の中から答えが浮かび上がってくるので、かの人から否定されたり、悪いことを言われることがないんですね。

しかもそのたびにハワイの知恵をベースにしている解説書を読むので、いつのまにかハワイの知恵が身についてきます・・・今日はそういう体験をしていただきました。

 

 

もし解説書を読んで意味がわからなければ、わかるまで保留にしておくことも大切なリーディングです。

 

すべて今すぐ知りたい・・・そう思う気持ちは分かりますが、あなたにとって、最善の時に、必要なことが分かるので、焦らずそのままにしておきましょう。

あとで、あの時のカードの意味はこうだったんだなと分かるときがきます。

それができるようになると、ますます自分を信頼できるようになります。

自分を信頼するということは、自信がつくということです!

 

 

「マナ・カード」が発売されて12年。

これだけロングセラーを誇っているのは、そういう理由からなんだと思います☆

 

 

今日参加されたみなさん、ありがとうございました。

ぜひつぎはベーシック・コースにいらしてくださいね。

またお話しましょう\(^o^)/

マナ・カードアカデミー

20150929アロハ


2 thoughts on “「Aloha! マナ・カード」ご参加ありがとうございます!

  1. JUN OSANO

    先生、昨日はありがとうございました。
    とっても有意義な時間でした。
    11月にハワイに行くので何気なくの検索でしたが…どうやら迷える子羊はマナの力に導かれたようです(笑)
    この一年程、人生の転機のようで色々と苦しんでいたのですが昨日はマナカードに救われた気がしました。
    長い人生そんなに時期もあるし、悩める自分も受け入れる事もできました。多分後から笑える気がします(笑)
    ベーシックコースもスケジュール調整して是非勉強してみたいです。
    ありがとうございました。
    Jun

    1. Tomoko Arai

      Junさん、アロハ!
      昨日はご参加くださいまして、ありがとうございました☆
      「マナ・カード」には、不思議な力があるようです・・・多くの人がその力を借りて、自分の足で立ち、一歩一歩前に進んでいっています。
      きっとJunさんも、大きな転換期なんですね!
      ますます輝く素晴らしい人生を歩むために、ちょっとだけ立ち止まっているだけです(*^_^*)
      またお会いしましょうね~~☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.