フラレア・ハワイアンカルチャー「フラソングに出てくるハワイ神話」はじまります☆

Aloha! 新井朋子です。

今日は獅子座の新月

 

 

獅子座は自分自身、主張、好きという感情、遊び、強さ、明るさ、安定、ゆるぎなさ・・・そんなイメージがありますね。

新月は物事をはじめる節目のとき。

自分を世の中に打ち出す、そんなことに関係することをはじめるのにいいときです。

 

 

仕事をステップアップさせたい人は、ブログを立ち上げるとか、名刺を作るとか、メールの署名を新しくする、そんなこともいいかもしれませんね。

プライベートを充実させたいは、びの計画をたてる、恋愛をすると決める、趣味に没頭する、など、自分が人生においてもっと輝くためにはどうしたらいいのか、考えてみてくださいね。

 

 

わたしは、さっそく遊びの計画を立てましたよ。

もっともっと、行きたかったところに行って、やりたかったことをやると決めました☆

 

 

今月から、フラレアさんで、新しい曜日と時間での講座がスタートします。

獅子座の新月を迎えて、趣味や好きなことに、もっともっと力をいれたいという方、ぜひ参加してくださいね~~(*^_^*)

もっと初心者向けの、入門講座のようなものにしようと思っています。

まずはハワイ神話ファン層を広げなくちゃね♪

ハワイ神話がまったくはじめてという方、ぜひいらしてくださいね!

 

☆ ☆ ☆

フラレア・ハワイアン・カルチャー

フラソングに出てくるハワイ神話(全3回)

 

フラソングに関わる神話をやさしく丁寧に解説します。初めてハワイ神話に触れるという方も安心してご受講できます。新井朋子先生の著書「ハワイの神話 モオレロ・カヒコ1&2」をテキストに使用します。

講師:フラレア連載ページ「モオレロ」筆者 新井朋子

●8/23(火) 女神の神話 ♪アイア・ラ・オ・ペレ ♪ポリアフ
●9/27(火) 動物の神話 ♪ノヒリ・エ ♪ノ・カ・プエオ・カヒ
●10/25(火) 花の神話 ♪カ・レフア・ウラ ♪カ・レフア・イ・ミリア

● 13:00〜14:30(90分)

【受講料】9,720 円(全3回)
【持ち物】筆記用具、書籍「ハワイの神話 モオレロ・カヒコ1&2」※お持ちでない方は、受付にてご購入いただけます。(各1,512円税込)

 

詳細はこちらのページをご覧ください。

 

こちらの講座は歌詞の意味を学ぶ内容ではありません。

それぞれの曲に関係する場所にまつわる神話をご紹介していきます。

フラを踊るときの参考にしてくださいね。

 

☆ ☆ ☆

 

スムージー

仕事帰りに、スポーツ系カフェで、ベリー系+チアシードのスムージーでひと休み。

お酒を飲まないので、仕事帰りの一杯が期せずして健康的なものになってますが、大人女子としてカッコよくひとりでお酒を飲めたらいいなあと憧れます(^_-)-☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.