霊気満山:高尾山でのワークショップ、第3弾!

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日は事務所で、ハワイ島のハワイアン・レインフォレスト・ナチュラルズの製造者メリア・グッドナウさん とスカイプミーティングでした。

2時間ぐらい話してましたけど、顔を見ながら話せるのは、やっぱりいいですね☆

 

 

 

さてさて、ホクラニでは、今年も高尾山でのワークショップを行います!

これまで2回、開催してきましたがとても好評で、ぜひ再度開催を!という声で実現しました。

今回は、よりいっそう皆さんの夢実現をサポートするために、バージョンアップしましたよ☆彡

 

%e9%ab%98%e5%b0%be%e5%b1%b1%ef%bc%91

 

霊気満山:高尾山でのワークショップ、第3弾!

夢が叶った!
転機を迎え、さらに良い方向へといった。
恋愛成就。
やりたい仕事ができるようになった。

・・・などなど、効果ありです。

わたしは個人的に年2回行ってます。
実は、今年の5月にも行ったんですよね。
新緑がとってもキレイで、カラッと五月晴れの日でした。そ

のときは、名物とろろそばを食べましたよ。

何度行っても、やっぱり素晴らしい。

 

 

 

高尾山は富士山ともつながっています。

富士山から、高尾山へと龍脈がとっているんのですよ。

富士山のエネルギーがそのまま高尾山へと流れ込んでいるのです。

ご参加くださっみなさんには、そのあたりのお話もいろいろしたいな~と思っています☆

 

 
今回は、ちょうど紅葉が美しいころですよ☆

高尾山のケーブルカーでのぼった終点の駅で待ち合わせですので、
自分の足でのぼりたい方は、はやめに出発して、のぼってきてくださいね!

1か月後、アフターワークを行います。
みなさんの変化を伺い、さらなる【豊かさ】を手に入れるワークを行います。

  ☆   ☆   ☆

聖地で【豊かさ】を手に入れる!
 

 聖地として有名な高尾山は、今でもやまぶしたちが修行を行っており、
ほら貝の音が聞こえます。

また、京都の聖地・鞍馬山とエネルギーが繋がっていると言われています。
そのエネルギーの高い場所で、良い食事を体の中に取り入れ、
心と体を養いましょう。

まずは、薬王院有喜寺(やくおういんゆうきじ)で精進料理を頂きます。

日時: 11月10日(木)と、12月8日(木)の2日間
場所: 11月10日 高尾山薬王院 高尾山薬王院公式ホームぺージ
12月8日 ホクラニ事務所
参加費: 16,200円(11月10日のランチ、教材費、2日間の受講費、税込)

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

%e9%ab%98%e5%b0%be%e5%b1%b1%ef%bc%92

もちろん、金運もアップ↑↑↑ 

ほかにも、恋愛運アップ↑↑↑のご利益もありますよ。

 

%e9%ab%98%e5%b0%be%e5%b1%b1%ef%bc%93

富士山も見えましたね~☆

 

高尾山8

四天王門。

東西南北の四方を守っている四天王が鎮座しているのは、とっても珍しいそうです。

 

 

高尾山は、山に登るだけでなく、寺院をお参りしたり、数々パワースポットを巡ったり、精進料理を頂いたりと、とにかく盛りだくさんの場所なのですね。

なので、帰りの電車はぐっすり寝てしまいますよ・・・・(^_^;)

新宿から1時間という便利さも、いいですよね!

 

 

はじめての参加される方も大歓迎! 

お一人で参加される方もいるので、個人で参加したいという方も安心してくださいね。

わたしと一緒に、おしゃべりしなが歩きましょう\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.