大人女性にもっと活用してほしい『マナ・カード』 & 東京・名古屋・山口でベーシック・コース開催決定!!

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

『マナ・カード』が誕生して、今年で20年。

日本語版が出来て、今年で15年。

みなさんに愛されて、ロングセラーを誇ります。

これまで多くの方々と、『マナ・カード』を通じて出会ってきました。

それが本当に大きな宝物となっています。

 

 

また、経験上、『マナ・カード』を学ぶ方というのは、人生の転機を迎えている方々が多いのですね。

転機だからこそ、悩み、揺らぎ、不安になる・・・そんなときに、『マナ・カード』でそっと背中を押してもらえると、一歩を踏み出せるのです。

 

でもね、本当は、『マナ・カード』がすごいんじゃないんです?!

 

すごいのは、あなた自身!!

 

カードを引くのは、あなたの潜在意識。

そして『マナ・カード』は、オラクルカードと違って、テーマを与えてくれるんですね。

だから引いたカードをみて、自分の中から、ふっと浮かんできたものが、答えなんです。

 

 

つまり、あなたの潜在意識がカードを引いて、引いたカードを見て、あなたの潜在意識が答えをあなたの顕在意識へあげていくんです。

 

だから、自分の質問を、自分で答えているってこと。

 

 

いつも講座で言っていますけれど、あなたにとって一番身近な自然は、あなた自身。

あなたこそ、偉大な自然なんです。

 

その偉大なる自然は、あなたをよりよく生かそう、生かそうとしてくれているわけですね。

 

その偉大なる自然が、あなたを傷つけるわけがありません。

 

 

だから、あなたが自分で引いたカードというのは、あなたをよりよく生かそうとするメッセージにきまっているのです!!

 

 

『マナ・カード』を引いていると、それがどんどん分かってきます。

 

それは、自分を信頼すること・・・・つまり、「自信」。

 

 

まずは『マナ・カード』を引いてみてね。

体験してほしいわ。 

 

 

先日、事務所に嬉しいメールをいただきました。

2005年に受講された生徒さんから。今はオアフに移住して、ハワイ文化を学び、あらためて『マナ・カード』の教えが素晴らしいものだということを実感したとおっしゃっていましたよ。

そういうメールは本当にうれしい! 

時を経ても、繋がっていることを感じます。

『マナ・カード』は一生の宝になるでしょう。

 

 

この年末年始、東京、名古屋、山口でベーシック・コースがはじまります。

ぜひこの機会にいらしてください。

東京ではわたしが担当しますし、名古屋も山口も、優秀な認定講師が、東京と同じカリキュラムで行います。

わたし以上に、アツく語ってくれるはずです☆

 

マナカード

『マナ・カード ハワイの英知の力』

キャサリン・ベッカー著

ドヤ・ナーディン絵

新井朋子訳

  *   *   *

 

ベーシック・コース

☆自分をリーディングして夢を実現するコース☆

 

「マナ・カード」の基本的な使い方を身につけて、悩みを解決し、夢を叶えましょう!

◎こんな方にお勧めです
  ・落ち込んだ時に希望を持てるようになりたい
・将来に不安がある
・転職を考えているけど不安だ
・恋愛や結婚をしたいが、なかなか行動に移せない
・人間関係で悩みがある
・特別不満はないが、でもこの先今よりもよくなりたい
・ダイエットに活かしたい
・好きなことを仕事にしたい
・自分が何に向いているかを知りたい

 

 

◎講座では次のようなことを学びます:

・マナ・カードとは?
・マナとは?
・44枚全てのカードの意味とシンボルの説明
・マナ・カードの基本的な使い方
・自分のことをリーディングする
・質疑応答

*<ホクラニ主催>と、<認定講師主宰>は同じカリキュラムで行っております。

 

<ホクラニ主催>

【東京】ベーシック・コース・・・2019年1月17日、24日、31日(木)

お問い合わせ・お申込み

*新しい日程はまだ更新されていませんが、お申込みを受け付けております。

 

 

<認定講師主宰>

【山口県下関】・・・2018年12月28日(金)、2019年1月9日(水)、1月30日(水)

お問い合わせ・お申込み:mahalomika@icloud.com 

 

<認定講師主宰>

【愛知県名古屋】・・・2019年1月20日(日)、2月17日(日)、3月17日(日)

お問い合わせ・お申込み

 

マナカードFE

 

 

  *   *   *

 

ALOHA & PONOホリスティック・ケア

テーマ:女神ペレに学ぶ、チャクラ調整(仮)

2019年、新しい年に向けて、ハワイの知恵と自然療法をさらに活用していきます。

日にち:2019年1月27日(日)

時間: 13時~15時

受講費: 10,800円(教材費込み、税込)

詳細はこちら

*HPには新しい日程は掲載されていませんが、お申込みは受け付けております。

 

*****

セミナーご案内 (2019年1月~)


2019年

1月17日(木) ホクラニ主催 マナ・カード ベーシック・コース

1月23日(水) ホクラニ主催 ハワイ神話講座

1月26日(土) ホクラニ主催 HRNフラワーエッセンス基礎講座

1月27日(日) ホクラニ主催 ALOHA & PONOホリスティック・ケア

 

*****

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです

詳細こちらのページをご覧ください。

 

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください