新刊『神話と歴史で巡るハワイの聖地』出版記念、平井編集長と新井朋子のトークショー@フラレア ご報告その1

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話の英知と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日はフラレアさんで、編集長とトークショーでした。

 

『神話と歴史で巡るハワイの聖地』発売記念

平井編集長&新井朋子 トークショー

 

 

お忙しいところ、お越しくださいましてみなさま、ありがとうございました!!

 

コロナ禍ということで、小さなお話会にしたらいいのではないかと企画されたものです。

平日の午後に、遠方から来てくださり、感謝しかありません。

 

何冊も本を買ってくださった方もいらっしゃって・・・もう、感動です。

 

 

編集長とのトークショーは、わたし自身、いつもとっても楽しいです。

とにかくネタが尽きないの!!

フラレアさん20年以上の取材の経験がたくさんあるんですよね。

わたし自身、そんな取材秘話を伺うのが大好きです。

もちろん、わたし自身のお話もたくさんさせていただきました。

もっと時間があったらいいのにな~~。

 

 

みなさんと直接お話できたこと、

サインさせていただいて、一緒に写真を撮っていただいたこと、

ありがとうございます<m(__)m>

 

 

ちょうど1年前にも、鎌倉でフラレアさんの小さなイベントがあったんですよね。

あのイベントもとってもよかった。

あれから1年、はやいなあ・・・。

 

 

あのイベントのときに、すでに『神話と歴史で巡るハワイの聖地』出版のことは決まっていたのですが、

わたしの原稿が遅くて・・・・今年の10月末の発売になってしまいました。

 

引き続き、がんばります!!

 

 

今日は多くの方と一緒に写真を撮っていただいたのですが、その中で何枚かアップさせていただきます。

 

 

今日、わたしと編集長に、とっても素敵なレイを作ってくださいました。

マナがこめられたアロハいっぱいの贈り物に感激です。

本当にありがとうございました。

 

 

ミスカンサスをラウハラボールのように編んだものをいくつもつなげてレイにしてくださいました。

手の込んだすばらしいレイ・・・

偶然にも今日のわたしのスカートの色合いにぴったりだったのです\(^o^)/

 

 

いつもホクラニの「ハーブ&アロマ」クラスに参加してくださっているみなさんが、

別々にお申し込みしてくださっていて、

いつもオンラインでお会いしている仲間同士が、この場で直接お会いすることに・・・みなさんも感動されていたけれど、

わたしもめっちゃうれしかったです~~\(^o^)/

かわいい三姉妹♡ Mahalo nui♡

 

 

 

『神話と歴史で巡るハワイの聖地』のイラストを描いてくださったmomokoさん♡

装丁の可愛さは、彼女のイラストのおかげです。

タイトルの手書き文字もmomokoさん。

今日、やっと直接お会いできました。ありがとうございます!!!!

 

 

平井編集長とツーショット。

意外なことですが、編集長と写真を撮ることがほとんどなく・・・。

珍しく今日は写真を撮ってもらいました!

 

 

『神話と歴史で巡るハワイの聖地』の隣にある本は・・・・(すでに超焦っております)。

 

 

たくさんの本をご購入くださり、ありがとうございます!!

 

アマゾンでお買い上げくださったみなさま、率直な評価をお願いいたします!

 

 

*    *    *

 

ホクラニの生徒のみなさん、

第2回ホクラニ・コングレス、ぜひご参加くださいね。

 

今回はぐっとカジュアルなお話会にしようと思っています\(^o^)/ 

大昔にベーシック・コースを修了されたみなさま、大歓迎です!

入室・退室自由。ぜひご参加くださいね。

 

第2回 ホクラニ・コングレス

日にち: 2021年11月27日(土)
時間 : 11時~16時(昼休み1時間)
受講費: 無料。
場所: オンライン参加

詳細・お申し込みはこちら

 

*    *    *

 

当分の間、すべての講座はオンラインで開講いたします。お気軽にお問い合わせください。

2021年

10月26日(火)HRNフラワーエッセンスLevel 1 (10/26, 11/9)

11月11日(木)「マナ・カード」アドバンス・コース 36(11/11, 25, 12/9,23)

11月16日(火HRNフラワーエッセンス 基礎講座

11月18日(木)ALOHA&PONO ホリスティック・ケア「ハーブ&アロマ」(10/21, 11/18, 12/16)

11月27日(土) 第2回ホクラニ・コングレス

*****

 

●●●大人女性のための個人セッション●●●

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

本来のあなたの生き方・在り方にアプローチすることがもっとも効果的だと感じています。

詳細・お申込みは【こちら】をご覧ください。

*ただいま個人セッションは少しお待ちいただいております。ご了承くださいませ。

 

●●●新井朋子オリジナルブランドmana*create:ハーブティー3種 &アロマ精油『ハワイ+アロマ ~癒しの香り~』●●●

ハーブティー:「PONO~調和のとれた~」「OLA~健康・生きる~」「ANUENUE~虹~」

アロマ:「ALOHA愛・豊かさ・歓び」ハワイのお花をイメージした香り。

アロマ:「LANI天・浄化・直感」ハワイの神聖さをイメージした香り。

 

●●●新井朋子オリジナルブランド「mana*create ハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント」●●●

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! オアフの職人がオーダーメイドで作る、本物のハワイアンジュエリーのアロマペンダントです。

詳細はこちらのページをご覧ください。

 

●●●無料メールマガジン配信中!●●●

大人女性のみなさん向けに、より幸せに生きるヒント「ALOHAの秘密番外編」をお送りします。

ご希望の方は、HPトップページの一番下のメルマガ登録のフォームに、メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆  info@araitomoko.com

 

●●●LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!●●●

大人女性のみなさんへ、こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422

●●●インスタ フォローしてね!●●●

araitomoko_hokulani


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください