「マナ・カード」アドバンス・コース、はじまりました☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話の英知と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

明日はフラレアさんでトークイベント。

小さなお話会です。

もしご都合着くようでしたら、明日の午前中までに、フラレアさんへご連絡お願いしますね!!

 

トークイベントなので、お一人ぐらい増えても全然大丈夫です。

 

編集長は、なんと出張に行っていて、明日の午前中に長野から戻ってきて、

イベントに出られるようです・・・・。

わたしなんて、忙しいなんて言っていられないなと思います。

 

なんと、あるクラスの生徒さんが3名、来てくださると連絡いただきました。

いつもオンラインで会っているみなさんが、

実際に顔を合わせることになるなんて、楽しすぎるわ~~\(^o^)/

 

 

『神話と歴史で巡るハワイの聖地』発売記念

平井編集長&新井朋子 トークショー

日にち: 2021年11月12日(金) 15時~

参加費: 無料

場所: フラレア・スタジオ(横浜駅徒歩5分)

お申し込み: 

フラレア事務局 event@hulalea.com  045-450-6011

 

*    *    *

 

今日は「マナ・カード」アドバンス・コースでした。

 

今年1月に開講していらいなので、今年2回目になります。

 

ベーシック・コースも楽しいけれど、アドバンス・コースはさらに興味深いですよね。

こちらは大人だからこそ本気で学ぶ楽しさを満喫できるのです。

 

でもそれにはベーシックのスキルがないとね。

 

そういう意味では、「マナ・カード」の醍醐味は、アドバンス・コースからだといえるでしょう・・・(^_-)-☆

 

今日はまだ1日目なので、参加されたみなさんは、あわあわしている間に終わったかもしれません。

でも今回は2週おきのスケジュールなので、

じっくりじっくり消化してください。

 

 

2週間あるからといって気を緩めていると、あっという間に過ぎてしまうのでね。

今日から復習しましょう。

 

宿題もたっぷりあるからね~~♪

 

それはそうですよ。

 

大人が本気で学びにいらしているのですからね。

期待以上のものを提供するつもりでおります。

 

 

とはいえ、講座はいつもの感じですけれどね。

でも違うところは、これはセラピストになるための講座になるので、

みなさんも受け身だけではなくて、

積極性や、他に働きかける姿勢や、クライアントさんとのコミュニケーションンなども学んでいくので、

たくさん発言していただきます。

 

1回目、2回目はあれよあれよという間に終わるかもしれないけれど、

3回目ぐらいから、余裕がでてきます。

 

毎回、みなさんそうですよ。

 

だから大丈夫。

 

安心してね!

 

では、2週間後、画面でお待ちしております\(^o^)/

 

 

カードケース(3,200円)

 

 

リーディング・マット(3,666円)

 

 

そうそう、今日お伝えするのを忘れました。

 

ホクラニ・オリジナルの、「マナ・カード」専用のカードケースとリーディング・マットがあります。

他の人をリーディングするときに、プロフェッショナルとして、これらがあるといいですね。

 

今ならカードケースも、リーディングマットも全色揃っています。

(在庫が少ないのもあるので、ご容赦ください)。

 

 

リーディング・マットを使うということは、場を作ることでもあります。

また、カードは大切にカードケースに保管するということは、お客様に対しても、きちんとカードを扱っているという印象を持っていただけますね。

 

プロフェッショナルとして、大切なことです。

 

ホクラニ・オンラインショップ

 

*    *    *

 

ホクラニの生徒のみなさん、

年に1~2回の、ホクラニ・コングレス。

今回はぐっとカジュアルなお話会にしようと思っています\(^o^)/ 

入室・退室自由です。ぜひご参加くださいね。

 

第2回 ホクラニ・コングレス

日にち: 2021年11月27日(土)
時間 : 11時~16時(昼休み1時間)
受講費: 無料。
場所: オンライン参加

詳細・お申し込みはこちら

 

*    *    *

 

当分の間、すべての講座はオンラインで開講いたします。お気軽にお問い合わせください。

2021年

10月26日(火)HRNフラワーエッセンスLevel 1 (10/26, 11/9)

11月11日(木)「マナ・カード」アドバンス・コース 36(11/11, 25, 12/9,23)

11月16日(火HRNフラワーエッセンス 基礎講座

11月18日(木)ALOHA&PONO ホリスティック・ケア「ハーブ&アロマ」(10/21, 11/18, 12/16)

11月27日(土) 第2回ホクラニ・コングレス

*****

 

●●●大人女性のための個人セッション●●●

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

本来のあなたの生き方・在り方にアプローチすることがもっとも効果的だと感じています。

詳細・お申込みは【こちら】をご覧ください。

*ただいま個人セッションは少しお待ちいただいております。ご了承くださいませ。

 

●●●新井朋子オリジナルブランドmana*create:ハーブティー3種 &アロマ精油『ハワイ+アロマ ~癒しの香り~』●●●

ハーブティー:「PONO~調和のとれた~」「OLA~健康・生きる~」「ANUENUE~虹~」

アロマ:「ALOHA愛・豊かさ・歓び」ハワイのお花をイメージした香り。

アロマ:「LANI天・浄化・直感」ハワイの神聖さをイメージした香り。

 

●●●新井朋子オリジナルブランド「mana*create ハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント」●●●

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! オアフの職人がオーダーメイドで作る、本物のハワイアンジュエリーのアロマペンダントです。

詳細はこちらのページをご覧ください。

 

●●●無料メールマガジン配信中!●●●

大人女性のみなさん向けに、より幸せに生きるヒント「ALOHAの秘密番外編」をお送りします。

ご希望の方は、HPトップページの一番下のメルマガ登録のフォームに、メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆  info@araitomoko.com

 

●●●LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!●●●

大人女性のみなさんへ、こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422

●●●インスタ フォローしてね!●●●

araitomoko_hokulani


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください