今日のマナ・カード: 4番「マナ」

Aloha! 新井朋子です。

昨日の雨で桜が散っていますね。

わたしは葉桜の色合いも好き・・・ピンクと黄緑色の感じが、とっても春らしいから。

いろいろな表情を見せてくれますね♪

 

 

さて、「今日のマナ・カード」は、「マナ」です。

 

 

今のわたしに必要なカード・・・ということで引いたのですね。

 

 

ちょうど、自然療法家コースのノートを読み返していたのですが、

「宇宙すべてをつなぎあわせる媒体=ゼロポイントフィールド」

「宇宙は常時変化しながら相互にむすびついた網の目」

・・・そんなことを読んでいたら、これって、「マナ」のことだーー!」と思っていたところだったんです。

 

 

そこで引いたのが「マナ」のカード!

 

 

やっぱり宇宙はすべて繋がっていることを、証明してしまいました(笑)

 

 

ハワイでは、マナは宇宙を流れる神秘の力と考えられています。

 

 

マナはとても大切なもの。

なるべくマナを増やすように努めると同時に、なるべくマナを失わないように気をつけます。

 

 

マナを増やすには・・・

深呼吸をする、好きなことをする、楽しいことをする、愛情を与え・受け取る、マナが満ちている場所に行く・・・いずれにしても、自分にとって「いいな」と思えることをすればいいんですよね。

 

反対にマナを失うときは・・・

人や自分を傷つけているとき、好きではないことをしたり、不愉快な人といるとき、汚い場所などにいるとき・・・・自分にとって「嫌だ」と思うときです。

 

 

すべてはエネルギーでできています。

 

 

マナをたくさん増やして、どんどん夢を叶えていきたいですね。

 

 

わたしのホームページのタイトルは「mana*create」。

マナをどんどん増やして、人生を楽しく生きるお手伝いをすることがミッションです☆

 

 

今、この瞬間から、「マナ」を意識しましょう!

 

 

あなたにたくさんの「マナ」が満ちているイメージをしてくださいね☆

 

*******

マナ・カード 

ベーシック・コース122期

日にち: 2016年5月10日(火)、17日(火)、31日(火)の3日間
時間: 10時30分~17時30分(昼休み1時間)

詳細はこちらをご覧ください。

マナ・カードアカデミー

********

 

パンの会1

先日行った、お友達の隠れ家カフェ。

手作りパンのお好みサンドと、春ニンジンのポタージュスープ。

 

 

パンの会2

手作りパンのコロッケサンド。

 

パンの会3

デザートは、イチゴのムースと、マカロン。

もちろんマカロンも手作り!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.