「マナ・カード」を学ぶあなたへ: 44番「アノアノ」

Aloha! 新井朋子です。

そろそろお盆休みですね。

はやい人は今日から、お休みの人もいるでしょう。

素敵な思い出をたくさん作ってくださいね☆

 

 

さて「マナ・カード」を学びにいらっしゃる方の多くは、人生の転機を迎えていらっしゃいます。

大きく変わるから「大変」と書くように、転機のときは、いろいろ心が揺れてしまうもの。

でも、ほとんどの方が、しばらくしてお会いすると、新しい展開を迎えていて、輝くような笑顔で報告してくださいます。

 

 

だからこそ、いろいろ悩んでいる時期は「マナ・カード」を引いて、自分が本当にどう思っているのか、本当はどうしたいのかを見つめてくださいね。

 

 

そんな悩んでいるみなさんへ、「マナ・カード」を引いてみました。

カードは「アノアノ」の種が上向き。

 

 

カードの意味は、自分の望みを天に掲げる、というもの。

1つだけではありません。いくつでもいいのです。

どんな展開を望んでいるのか、どんな結果がいいのか、事細かにヴィジョンを天に掲げましょう

それを行うには、まず自分が何を求めているのかを知らなくてはなりません。

自分と向き合う静かな時間をとる必要がありますね。

 

 

お風呂につかっている間、ほんの5分でもいいので、自分をみつめる癖をつけましょう。

まずはそれから。

そのつぎに、自分の望みを天に掲げましょう。

 

 

いつも応援しています☆

 

☆  ☆  ☆

 

夏祭り

ご飯を食べに出かけたら、盆踊りの催しに出会いました。

子どもの頃を思い出しますね。

わたしは必ずハッカ飴( 否、ハッカパイプでした! )を買ってもらいました(*^_^*)

 


2 thoughts on “「マナ・カード」を学ぶあなたへ: 44番「アノアノ」

  1. miki

    こんにちは。ベーシックコースを受講したmikiです。昨日はありがとうございました!

    まさに今、「大変」な時期ですが、落ち着いて内観する時間をちゃんと持とうと思います^^
    後によいご報告ができるようにがんばりますね!

    1. Tomoko Arai Post author

      mikiさん、アロハ! 昨日はお疲れ様でした。
      大変だけれども、未来のmikiさんは、この時期がとっても重要だったんだと思い返していることでしょう☆
      マナ・カードを引きまくって、自分のものにしてください。
      またお会いしましょうね。
      いつも応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.