ALOHAの秘密110「まずはあなたがハートをオープンに」&生活の木表参道校「ハワイの英知とチャクラ」講座☆彡

Aloha!  新井朋子です。
大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日は牡羊座新月。

新しい自分に変わる節目の日。

 

そんな素敵な日に、「生活の木 表参道校」で、【ハワイの英知でチャクラのバランスを整えるアロマでケアを】セミナーを開催しました!

 

なんと仙台から来てくださった方もいらっしゃったんですよ。

本当に感激です。

もちろん遠方からいらっしゃる方のほうが偉いとか、そういうことではないんですけれど、やっぱりお金も時間も余計にかかるわけですから、それだけ熱い情熱を感じます☆

そしてほかの皆さんも、とっても素敵な方々でしたよ。

 

 

はじめて会った皆なのに、ハートがオープンで、何でも話せるあの調和した雰囲気がとっても心地よかったです。

もっともっと皆さんとおしゃべりしていたい、別れがたい・・・そんな気持ちでした。

 

 

今日作ったスプレーを、毎日何度もシュッっと試してみて、自分の変化を客観的に観察してみてくださいね。

そしてこちらのブログにご報告くださいませね(=^・^=)

 

 

アクションを起こすということは、それだけ自分の意識も高まります。

つまり、それだけ効果もあがる、ということ。

さらに自分の体験をシェアするということは、自分のためでなく他の人のためにもなるということ。

イイことづくめなのであります☆

 

 

次回の日程も決まっています。

興味のある方、ぜひいらしてね!

 

生活の木 表参道校

【ハワイの英知でチャクラのバランスを整える アロマでケアを】

日にち: 6/22(金)

時間: 13時~14時30分

受講料    ¥3,240(税込) 教材費別途¥500

詳細・お申込みはこちらです。

 

アロマ講座

 

  ☆    ☆    ☆

 

さて、今日はALOHAの秘密

テーマは、「まずはあなたがハートをオープンに」。

 

 

人と会ったときに、相手の人が自分のことを良く思っていないなあと感じたとしても、

あなたはハートをオープンでいましょう。

 

相手があなたを良く思っていても、良く思っていなかったとしても、そんなことはどちらでもいいのです。

あなたは相手によって自分を変えるのではなく、相手が誰であっても、いつでもハートをオープンにしていましょう。

 

そんなあなたは、とっても素敵です。

相手があなたのことを良く思わなくても、それはそれでいいのです。

あなたは、相手の人があなたをどう思うかどうかに関わらず、いつもハートがオープンなのです。

 

そしてあなたは誰がいてもいなくて、ひとりでもいつもハートがオープンなのです。

あなたはいつも気分が良くてハートがオープンです。

ハートがオープンだから、より気分が良くなります。

 

そうしているうちに、あなたのバイブレーションがどんどんまわりに伝わっていって、あなたの周りには気分が良い人が集まってきます。

それが本来のあなたなんです。

素敵な大人女性のあなたへ♡

 

アンティーモコ

アンティー・モコ 心のモヤ玉~大掃除! 』

新井朋子著・文踊社刊 1782円

4月24日発売 アマゾン予約受付中!

*ハワイの英知と自然療法で心のモヤモヤを解消し、チャクラのバランスをとりましょう。

*チャクラごとに、チャクラの色のページになっているので、読むだけでチャクラのバランスがとれます。

 

  ☆    ☆    ☆

 

新井朋子E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

jewelry1_s

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


6 thoughts on “ALOHAの秘密110「まずはあなたがハートをオープンに」&生活の木表参道校「ハワイの英知とチャクラ」講座☆彡

  1. 高階光子

    こんばんは、新井先生。

    先日、やっと就職が決まり、正社員として入社することができました。
    この一年位、進路を模索していたので決まってよかったです!
    勤務先は方もいい方ばかりでほっとしました。(人が一番重要と思ってたので)
    ただ、入社したばかりで自分が周囲の方に気を使ってしまい…いや使ったつもりが空回り?してるようで、うーんと思ってたのですが。先生のblogを読んで、「自分がオープンならいいのね」と少し気持ちが落ち着きました(^-^)
    やっとできたご縁を大事にしていきたいなと思います。

    1. Tomoko Arai Post author

      光子さん、アロハ!
      お仕事が決まったんですね。おめでとうございます!
      慣れるまでは緊張すると思うけれど、新しスタートにはつきものですね。
      いつもハートをオープンに♡
      応援しています☆彡

  2. 鈴木陽子

    新井先生

    講座では大変お世話になりました!
    気になっていたチャクラとアロマ、とても分かりやすかったです。

    作ったスプレーもシュっとすると、一日の疲れがリセットするようないい香りです。

    自然とハワイが好きな私は、先生の自然に沿った表現や、ハワイと日本人が通ずるお話は、納得するばかりでした。

    自然は自分、自分を大切にというお話が心に残り、今まで足りないものに気を取られていましたが、これからは前に進めそうです。
    ハートをオープンに私も心掛けたいです。

    また機会があれば東京へ伺いたいです。
    楽しい時間をありがとうございました!

    1. Tomoko Arai Post author

      陽子さん、アロハ!
      昨日は講座ご受講ありがとうございました・・・遠方からご参加くださいって感激です☆
      自分の足りないものをリストアップしようとしたら、一生かけても時間が足りませんからねー。
      それよりも、いまある豊かさに感謝して、ゆったりと生きましょう。
      また近いうちにお会いしましょうね~~\(^o^)/

  3. スズキ ミドリ

    朋子先生、こんばんわ
    当該講座を受講させていただき、とても有意義なひと時と、豊かな温かい心という、
    「ギフト」を頂きました♪

    チャクラに興味があったものの、今までよくわからなかったのですが、
    朋子先生の解りやすい説明で、スッと入ることができました。
    そして、作ったスプレーを早速使ってみて、
    久しぶりに穏やかな気持ちでいて、身体のだるさが少なく感じました!
    自分で言うのも何ですが、香りも気に入りました。
    もしスプレーが終わったら、この香りでパフュームを作ってみようと思います。
    (サポートしたいチャクラは、第2チャクラと第5チャクラ)

    朋子先生が仰っていた「自分を大切に」。
    今の私に不足しているものの一つですが、この香りをサポートにして、
    自分を愛すると同時に、婦人科系の部位もいたわりたいと感じました。

    講座終了後は、今までになく、身体と心の芯からじわ~っと温かくなりました。
    素敵な時間を、朋子先生や、皆さんとともに過ごせたことを、心から感謝いたします。

    また機会がありましたら、講座などで朋子先生とお会い出来たらと願っています♪

    1. Tomoko Arai Post author

      ミドリさん、アロハ!
      先日はご受講ありがとうございました。
      素敵な香りのスプレーができて、よかった! レシピはラベルに書いてあるので、また作れますね。
      本当にすばらしい時間でした。みなさまに感謝します・・・・。
      ぜひまた近いうちにお会いしましょう☆彡 よかったら無料メルマガご登録くださいね(=^・^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です