あなたの女性らしさを表現するためのHRNフラワーエッセンスは?

 Aloha! 新井朋子です。

昨日、療法家コースを受けて脳がオーバーフロー状態となり、夜8時半に就寝。

今日はぐっすりたっぷり寝たおかげで絶好調です☆

 

 

今日はあるセラピストさんとHRNフラワーエッセンスのお話をしていたんですが、やっぱり女性性を解放することが大切だという話題になりました。

第2チャクラですね!

療法家コースでも、片桐先生が、第2チャクラの個人の魅力や創造性を、第5チャクラで表現することを同時にやっていくことが大切だとおっしゃっていました。

 

 

HRNフラワーエッセンスでいうと・・・

第2チャクラ=パパイヤ

第5チャクラ=ナチュラルブリス

 

 

パパイヤで解放して、ナチュラルブリスで愛とともに表現していく。

パパイヤは自分のセクシャリティを表現していく、過去の嫌な思い出を解放することをサポートしてくれます。

ナチュラルブリスは喉のチャクラに対応します。

あなたの言葉はアロハとともに表現されます。

 

 

あなたがもともと持っている魅力を世の中へどんどん表現していく・・・・それを、ハワイのお花がサポートしてくれるんですね☆彡

 

 

日本人は、女性らしさ=女っぽい=恥ずかしいこと、というイメージがあるようですね。

でも、本来わたしたち女性は、女性らしさを備えているものですし、それを表現することは、ごく自然なことなんですよね。

もっともっと自分が持っている女性らしさの魅力を引き出して、自然に過ごすことができたらいいですよね。

きっと素敵な恋もできるでしょうし、すばらしいパートナーとも出会えるでしょう。

すでにパートナーがいる人は、よりラブラブな毎日を過ごせるようになるはずです。

わたしたち女性から、真に自然に生きることを実践していきましょう!

わたしもこのテーマで、しばらく飲んでみようと思います(*^_^*) 

 

HRN基礎

明日から、レベル1がはじまります。

またまた熱く語っていきますよ~~♪

 

☆ ☆ ☆

プルクル1

 

プルクル1

今日のランチは、プルクルの、石窯焼きのチリドック・カレーパン

おやつは、ベリーベリーパイ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.