明日は湘南蔦谷T-SITEで新刊イベント & 昨日のHula-Coopさんでの「ハワイ神話講座」写真です☆彡

Aloha!  新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

東京は台風の影響もあって、一日中、シトシトと雨が降っていました。

ちょっと肌寒かったですね。

大人女性のみなさん、こんなときは腹巻きですよ!

冷やさないようにね。お腹だけじゃなくて、腎臓もね。

わたしのお勧めatatakaハラマキはこちら。クーラーで冷える夏もお勧めよ。

 

 

さて、明日は湘南蔦谷T-SITEさんで、『アンティー・モコ 心のモヤ玉~大掃除!刊行記念イベントです。

おかげさまで満員御礼・・・・というか、可能な限り席を増やして、受付終了となりました。

ありがとうございます!

明日、皆さんとお会いできるの楽しみだなぁ~~。

お天気もよさそうですしね。よかった、よかった(=^・^=)

 

 

明日は、『アンティー・モコ』本の説明や、みなさんのモヤ玉チェックや、それによってチャクラバランスをとる、ということもやりたいと思っています。

 

湘南蔦谷さんは、本当に心地よい空間なので、みなさんゆっくりして帰ってね。

美味しいデリもあるしね~~♪

建物と建物の間のお庭には、ローズマリーが茂っていて素敵ですね。

いつもお庭の手入れがされています。

 

 

湘南蔦谷さんでセミナーを開催するのは、今回で4回目か5回目なんですけれど、いつもちょっと早めに行って、スタバで飲み物を買って、お庭を眺めながらのんびりしているんですね。

本・雑貨・カフェ・デリ・セミナー・・・楽しすぎる。

 

皆さま、明日、よろしくお願いします☆

 

  ☆   ☆   ☆

 

『アンティー・モコ』本を読まれた方は、ぜひお掃除レシピを実践してくださいね!

今日もクライアントさんとお話していたのですが、「こうしよう!」と高い目的意識を持って何かをはじめたとしても、日々の生活の中でいろいろな用事がつぎつぎと起こり、そちらに意識が向いてしまうと、大切な目的意識がおろそかになりがちです。

 

だから、曜日を決めて自分をみつめる日を作ったり、寝る前に15分自分のための時間を作ったりと、日々の生活の中に意識的に組み込んでいかないと、あっという間に月日はすぎてしまいます。

 

毎日、5分でいいんですよ。

リセットする時間を作りましょう。

 

このブログは、そんな大人女性のみなさんをサポートするためのものです。

あなたのリセットのために使ってくださいね!

 

さあ、クライアントのみなさん、ALOHA & PONOホリスティック・ケアの生徒のみなさん、ハワイ神話講座を受講されているみなさん、毎日ブログに来てくださっているみなさん、ワークしましょう!

 

 

もうすぐ夏至。

もっとも陽気が高まり、一年の中心となる時期ですね。

夏至にむかって目標を掲げて、夏至から冬至はその目標を淡々とこなしていくのですよ。

まだ10日もありますからね!

大人女性のみなさん、今年を決める重大な時期ですよ☆

 

  ☆    ☆    ☆

 

昨日は、名古屋でHul-Coopさんの講習会にて、ハワイ神話講座を行ってまいりました。

年に2回、フラの先生方が集まってお勉強する講習会です。

今回は100名ものみなさんが、全国からいらっしゃいました。

とっても熱心にメモをとられていました・・・。

わたしも刺激を受けます☆

 

Hula-Coop6月-1

 

 

Hula-Coop6月-2

 

ハワイ語は、ハワイアン・ミュージック界の大御所、鳥山先生です☆

いつも楽しい講義をありがとうございます!

 

Hula-Coop6月-3

 

次は11月だそうですよ!

また皆さんのお会いできることを楽しみにしております。

 

  ☆    ☆    ☆

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください