Aloha! 新井朋子です。
大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!
今日の東京は薄曇り。
雨は降らないけれど、気温が低くて、少し肌寒いような感じがします。
今年の梅雨はいつもと違いますね・・・。
去年はあっという間に梅雨があけて、6月から猛暑だったけれど。
これも異常気象なんでしょうね。
内容はどっていうことないのですが、小さなシンクロが続いていて面白がっています・・・☆彡
昨日のALOHA&PONOで、「白い恋人」の石屋製菓の東京限定キャラメル・ラングドシャーをいただいたお話をしましたけれど、ちょうどほかに参加された方が小樽出身でいらしたんですね。
わたしもつい2週間前に小樽に行ってきたばかりだったので、偶然だなあと思いました。
そして今日、札幌に住んでいる友達に石屋製菓の東京限定のキャラメル・ラングドシャー知ってる?とLINEしたら、なんと彼女はたまたま今日、石屋製菓のガーデンに行ってきたとのこと!
なんだか面白いですよね。
そうそう大切なことを伝えておきますね。
こういうことを、事の大小で評価してはだめですよ。
宇宙の視点でみると大事も小事も違いはないのです。
* * *
さて、今日はのんびりと明日からの講座の準備をしていましたよ。
ホクラニの講座もあるし、個人的な講座もあるのでね。
カリキュラムを組みたて、資料をまとめ、レジメを作り、教材を準備するのですが、そのどれもが楽しくて、幸せ感じております。
それからハワイ神話について、もっといろいろな角度から紹介したいと思っていて、このところ考えていたのですが、それを具現化すべく行動に移したりしています。
なんていうのかな、こういうプロセスが好きなんでしょうね。
これから冬至にかけては、じっくり温めてきたことを実践に移すときだと考えています。
今日、LINE@配信しました。
ぜひお友達登録お願いします☆彡
下記のアドレスを入力していただくか、QRコード読み取ってください・・・m(__)m
次回のALOHA&PONOホリスティック・ケアの日程が決まりました!
8月18日(日)です。
ちょうどお盆休みの方は最終日。
ALOHA&PONOの空間で、自分をリセットしてくださいね。
次回は「レフアの瞑想」をテーマにしてワークしましょう。
昨日はもっともシンプルな呼吸法&瞑想をしましたけれど、次回は自分のna’au(ナアウ)・・・つまり真の自分の気持ちとつながる瞑想をします。
火山の女神ペレに捧げられている、レフアのお花の助けを借りましょう。
レフアの髪飾りを作り、レフアを身につけて、サポートしてもらいましょう。
髪飾りでなくても、ブローチにしてもいいし、あなただけの祭壇用のブーケにしてもOKです。
今回は教材に限りがあるので、お申込みはお早目にお願いいたします。
暑い夏の一日を、レフアの瞑想で静かに穏やかに、そして豊かに過ごすことで、ALOHA&PONOを体験します。
■■ ALOHA & PONO ホリスティック・ケア ■■
「ハワイのフナの知恵と、レフアの瞑想」
「ハワイの英知」と「自然療法」で人生をクリエイト。瞑想で本当の自分の気持ちna’auと繋がり、答えをもらいましょう。
*瞑想用のレフアのお花の髪飾りを作り瞑想します。もちろんブローチや自分だけの祭壇用のブーケにしてもOKです☆
日にち:2019年8月18日(日)
時間: 13時~15時
受講費: 10,800円(教材費込み、税込)
*****
セミナーご案内
7月21日(日) HRNフラワーエッセンス基礎講座
7月21日(日) Aloha! マナ・カード
8月4日(日) HRNフラワーエッセンス Level 1 (8/4, 25)
8月18日(日) ALOHA&PONOホリスティック・ケア
8月21日(水) マナ・カード アドバンス・コース(8/21, 28, 9/4, 11)
9月8日(日 「マナ・カード」ベーシック・コース145期(9/8, 29, 10/6)
*****
★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」
大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。
独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。
本来のあなたの生き方・在り方にアプローチすることがもっとも効果的だと感じています。
詳細・お申込みは【こちら】をご覧ください。
★ 新井朋子オリジナルブランドmana*createアロマ精油『ハワイ+アロマ ~癒しの香り~』
・ALOHA・・・「愛・豊かさ・歓び」がテーマ。ハワイのお花をイメージした香り。
・LANI・・・「天・浄化・直感」がテーマ。ハワイの神聖さをイメージした香り。
★新井朋子オリジナルブランド「mana*create ハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント」
あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。
世界初! オアフの職人がオーダーメイドで作る、本物のハワイアンジュエリーのアロマペンダントです。
★無料メールマガジン配信中
大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒント「ALOHAの秘密番外編」をお送りします。
ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。
メールアドレスとお名前をご入力ください。
docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。
必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆ info@araitomoko.com
★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!
こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。
または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。
line://ti/p/@vta1880s