21日(日)は「HRNフラワーエッセンス基礎講座」 & 「Aloha! マナ・カード」ご参加ありがとうございます☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

九州や中国地方では大雨が降り続いています。

被害が出ないように祈るばかりです。

 

東京はどんより曇り空。

今日は出かけたいところがあったのですが、明日にずらせない用事ができて断念。

また出直しましょう。

 

さて、21日(日)は、「Aloha! マナ・カード」「HRNフラワーエッセンス基礎講座」の2講座を行いました。

賑やかな一日で、とっても楽しかったです。

どちらもはじめて参加される講座で、参加された方は目をキラキラさせていらっしゃいましたよ。

 

HRNフラワー・エッセンス基礎講座では、フラワーエッセンスはどういうものなのか、世界にはフラワーエッセンスのブランドが2000社あるうち、なぜHRNフラワーエッセンスが特別なのか・・・などをご説明します。

後半は、今の自分に対して、どんなエッセンスが必要なのかを選んでいきます。

それがね、いちばんみなさん面白いんじゃないかと思います。

 

HRNフラワーエッセンスの選び方はとってもシンプル。

一番簡単なのは直感でOK。

時として、いろいろ頭で考えるよりも、鋭い選択ができるものです。

このHRNフラワーエッセンスは、7つのチャクラに対応しているので、チャクラのことを学ぶと、今抱えている心や体、そしてとりまく状況がどのチャクラの領域なのかが分かり、それに対応するエッセンスをとります。

 

最後に、ルームスプレーを作ってお持ち帰りいただきます。

 

ルームスプレーでも、ずいぶん変化を感じるはずですよ。

つぎのステップとなるLevel 1 では、さらに各ボトルを深く学びます。

Level 1 を受けると、かなりこのエッセンスが分かるはずです。

どんどん自分でも試したくなってくるでしょう。

 

実際に、わたし自身、このフラワーエッセンスと出会って10年、毎日飲んでいます。

心や体の症状に合わせて飲むときもあれば、なんとく今月は断捨離したいな、というときには第2チャクラのパパイヤ(「手放す」ことがテーマ)を飲んだりします。

 

昨日いらした生徒さんも、いろいろ試してみて、変化を感じられることでしょう。

ご報告お待ちしていますね!

 

 

そして午後からは「Aloha! マナ・カード」でした。

いつもそうなのですが、毎回、絶妙のタイミングでみなさん参加されます。

そしてほとんど全員が、人生の転機を迎えていらっしゃいます。

 

お仕事のこと、これからの人生のこと、結婚のこと・・・さまざまな岐路に立っているみなさんは、ときに希望を抱いて前進し、ときに不安になって立ち止まり、ときに人の意見を聞いて混乱したりすることもあると思います。

 

でも、昨日もお伝えしましたけれど、そんなときこそ、絶対に間違えないのは、自分の内側から聞こえてくる魂の声なのです。

「マナ・カード」は潜在意識がカードを引いて、そして自分の中からふっと応えが浮かび上がってきます。

それを頭でジャッジしないで、素直に受け取ることが大切です。

 

昨日もみなさん、たくさんの重大なメッセージを受け取っていましたよね。

ちょっとしたコツがあるのですが、それをお伝えするだけで、みなさん上手にリーディングされていました。

 

昨日もたくさんのミラクルを目の当たりにしました。新しく自分でフラのお教室をはじめられる方、ご主人や彼との関係をあらためて再認識された方、家族内の人間関係を違う視点での見直しができた方、結婚をするかor婚約解消するかを考えている方、それぞれぴったりのカードが出て、そしてご自身でちゃんと自分の答えを受け取っていましたね。

 

 

9月からのベーシック・コース。

残席2名。

お早めにどうぞ!

 

本当にミラクルは毎日起こっています☆彡

わたしも一緒に経験させてもらえて、本当にありがとうございます。

 

ティ苗 - コピー

事務所のティの苗木

いくつか芽が出てきましたよ。

 

1本の苗木からは、芽はせいぜい2本です。

全部育ててしまうと、1本が細くひょろっとなってしまうのでね。

しっかりとした木にするには、元気のよい2本を残して、ほかの芽はしばらくしたら取り去りましょう。

かわいそうだけれどね。でも苗全部がダメになってしまうのでね。

 

みんなの苗木が元気よく育ちますように!

 

*    *    *

 

大人女性のみなさん、それぞれのワーク、行っていますか?

毎日短い時間でいいので、習慣にしましょう。

 

ALOHA&PONOのみなさん、呼吸法と瞑想を続けていますか?

忙しくて忘れていた、という人も、反省無用。

今日、5分からはじめましょう。

 

瞑想が習慣になると、すぐにゾーンに入れるようになります。

そうなると、自分という意識もあると同時に、ワンネスとつながる意識も持てます。

ぜひ続けてみてね☆彡

 

*    *    *

 

ワークショップ

■■ ALOHA & PONO ホリスティック・ケア ■■

「ハワイのフナの知恵と、レフアの瞑想」

「ハワイの英知」と「自然療法」で人生をクリエイト。瞑想で本当の自分の気持ちna’auと繋がり、答えをもらいましょう。

*瞑想用のレフアのお花の髪飾りを作り瞑想します。もちろんブローチや自分だけの祭壇用のブーケにしてもOKです☆

 

日にち:2019年8月18日(日)

時間: 13時~15時

受講費: 10,800円(教材費込み、税込)

詳細はこちら

 

*****

 

セミナーご案内

8月4日(日) HRNフラワーエッセンス Level 1 (8/4, 25)

8月8日(日) HRNフラワーエッセンス基礎講座

8月18日(日) ALOHA&PONOホリスティック・ケア

8月21日(水) マナ・カード アドバンス・コース(8/21, 28, 9/4, 11)

8月23日(日) Aloha! マナ・カード

9月8日(日 「マナ・カード」ベーシック・コース145期(9/8, 29, 10/6)

 

*****

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

本来のあなたの生き方・在り方にアプローチすることがもっとも効果的だと感じています。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★ 新井朋子オリジナルブランドmana*createアロマ精油『ハワイ+アロマ ~癒しの香り~』

ALOHA・・・「愛・豊かさ・歓び」がテーマ。ハワイのお花をイメージした香り。

LANI・・・「天・浄化・直感」がテーマ。ハワイの神聖さをイメージした香り。

 

★新井朋子オリジナルブランド「mana*create ハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント」

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! オアフの職人がオーダーメイドで作る、本物のハワイアンジュエリーのアロマペンダントです

詳細こちらのページをご覧ください。

 

★無料メールマガジン配信中

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒント「ALOHAの秘密番外編」をお送りします。

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆  info@araitomoko.com

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.