山口県下関でFE基礎講座とお話会行います & LINE@配信しました☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

千葉の停電はまだまだ続いていますね。

現場で働いていらっしゃる方も大変だと思います。

ホメオパシー学校の同期生が停電の影響を受けていて、復旧が27日ごろなのだそうです。

何か送ろうと思って聞いてみたのですが、物資はあるということでした。

でもトイレやシャワー、そして洗濯が困っているようで、車でかなり遠いところまで行ってコインランドリーで洗濯しているようです・・・。

現場では、みなさん必死で作業されていると思います。

一日もはやい復旧を祈るばかりです。

 

  *    *    *

 

今日、夕方にLINE@配信いたしました!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422

 

  *    *    *

 

東京は今日もカラッとして気持ちよかったです。

午前中は「Aloha! マナ・カード」講座。

いつもそうですけれど、今日もミラクルを一緒に体験することができました。

楽しかったですね!

まずは毎日カードを引いてくださいね。

 

 

午後は素敵な大人女性が来社されまして、いろいろ打ち合わせをいたしました。

次回の打ち合わせの日にちを決めるときに手帳をみると、つぎは10月や11月だったりするんですよね。

そのころにはもうほとんど冬ですよね・・・

 

さあ、今年もあと3カ月と少し。

何かをはじめるには、まだまだ十分な時間があります。

まずは行動に移しましょう。

 

クライアントのみなさん、ワークしていますか?

とにかく続けてくださね。

もう一度、セッションのときのことを思い出して、ワークしてください。

 

レッスンを受けられているみなさんは、各回がセッションになっていますから、大きな変化がみられると思います。

自分をみつめて、その変化を客観的に見つめてください。

 

Aloha & Ponoホリスティック・ケアを受講されているみなさんは、呼吸法と瞑想、そして各回に出ているワークを続けてくださいね。

まずは自分のための時間をとることが重要です。

 

「マナ・カード」受けられている方は毎日カードを引いてください。

「HRNフラワーエッセンス」を受講された方は、スプレーやフラワーエッセンスを続けてみて、自分の変化を記録しておいてください。

「ハワイ神話・歴史」を受けられた方は、神話や歴史の資料を読み返しましょう。「フラレア」を読み返すのもいいですね。

 

これから冬至までの過ごし方が重要ですよ☆

昨年の「ALOHA & PONOホリスティック・ケア」でもやりましたよね。

覚えていますか~~?!

 

まずは行動に移しましょう(*^_^*)

 

   *    *    *

 

山口県下関市にて、HRNフラワーエッセンス基礎講座と、アンティー・モコのお話会を開催します!!

 

開催日: 11月28日(木)

①14時~16時 HRNフラワーエッセンス基礎講座

[場所]mahaloha 定員15名 受講料5000円+税

*東京のHRNフラワーエッセンス・スクールと同じ内容です。

お申込みはこちらです

 

②11月28日(木) 18時30分~20時30分  アンティー・モコのお話会 
[場所]ウズハウス 参加費3500円(モコ本持参の方は3000円)

*参加ご希望の方は、ご連絡ください。

 

モコ本&ポップ - コピー

 

『アンティー・モコ』をお持ちくださいね。

 お話会では・・・・

 –ハワイの考え方

 –アロハ&ポノについて

 –ハワイの癒しの力

 –自分の整え方

 –幸せとは

 –親子関係&人間関係

・・・そんなことをお話ししたいと思っています。

もちろん、みなさんからの質問も可能な限りおこたえしていきます。

リラックスした雰囲気で、ALOHA & PONOの時空間を体験してくださいね☆

 

****

 

セミナーご案内

917日(火)Aloha! マナ・カード

920日(金)【東京】HRNフラワーエッセンス基礎講座

1010日(日) ALOHA&PONOハワイ神話・歴史+ お茶会

1119日(火) 「マナ・カード」ベーシック・コース146(11/19, 26, 12/3)

1128日(木)【山口下関】HRNフラワーエッセンス基礎講座

1128日(木) 【山口下関】アンティー・モコのお話会

 

*****

 

◆新井朋子「E Ala E! 個人セッション」◆

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

本来のあなたの生き方・在り方にアプローチすることがもっとも効果的だと感じています。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

◆新井朋子オリジナルブランドmanacreateアロマ精油『ハワイ+アロマ ~癒しの香り~』◆

ALOHA・・・「愛・豊かさ・歓び」がテーマ。ハワイのお花をイメージした香り。

LANI・・・「天・浄化・直感」がテーマ。ハワイの神聖さをイメージした香り。

 

◆新井朋子オリジナルブランド「manacreate ハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント」◆

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! オアフの職人がオーダーメイドで作る、本物のハワイアンジュエリーのアロマペンダントです

詳細こちらのページをご覧ください。

 

◆無料メールマガジン配信中◆

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒント「ALOHAの秘密番外編」をお送りします。

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆  info@araitomoko.com

 

◆LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください