今日のマナ・カード: 4番「マナ」

Aloha! 新井朋子です。

今日のマナ・カードは「マナ」。

マナとは、宇宙に満ちている神秘の力のことです。

マナをたくさん自分に取り入れることで、宇宙の流れにのり、どんどん自分のやりたいことを実現していけるんですね。

マナを得るには、楽しいと思えることをする、気分のよい場所にいったりする、リラックスする・・・自分が楽しい、快適、嬉しい、安らぐ、そんなことが大切です。

今日はとっても素敵なお店で、楽しい打ち合わせができたので、「マナ」を引いたんだなと思いました。

 

 

今日は新宿に新しくできたNewomanにある、「Rosemary’s Tokyo」で打ち合わせでした。

店内はウッディな内装で、窓が大きくて、解放感があって、新宿とは思えないほど爽やかな雰囲気。

窓側のお席で、外のお庭を眺めながらお食事できて、とっても気分がよかったです。

 

 

Rosemary’sは、NYウェストヴィレッジにある人気のイタリア料理のお店。

このたび東京上陸!というわけです。

 

 

今日いただいたランチは、前菜、手打ちパスタwithフォッカッチャ、チキンのグリル料理、ドリンク。

すでにパスタの時点でお腹がいっぱいで、メインのチキンが運ばれてきたときには、あまりのボリュームにびっくりしましたが、焼き加減も絶妙で、美味しくいただきました。

 

こんな素敵なところに連れてきていただいて、感動です☆

新しいアイデアもたくさん飛び出してきますね。

今年は、ハワイ神話も自然療法も、みなさんにシェアできるよう、どんどん新しいことをはじめていきますよ!

 

今日はたくさんマナをいただいて、新しい構想を得た一日でした。

 

Rosemary’s Tokyo

 

前菜

 

パスタ

 

メイン

お店は11時から。すでに100人ぐらい並んでいましたよ・・・(@_@)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください