マナ・カードでチャクラのバランスを見る☆

Aloha! 新井朋子です。

今日は午前中、お仕事を片付けて、午後は友人の隠れ家カフェでミーティング(?!)でした。

 

 

そこで、仕事で心も身体もちょっとお疲れ気味の友人のことが気になったので、「マナ・カード」でチャクラのバランスを見てみることにしました。

 

 

「マナ・カード」は、目的によって、カードの並べ方がいくつかあります。

その中で、チャクラのバランスをみる「ヘイアウ・アヌウ・オラ」という並べ方があるんですね。

 

 

早速カードを引いてもらったところ、一番気になった場所は、第2チャクラのカードでした。

「プオロ」という“解放”がテーマのカード。

第2チャクラは、人間関係、異性との関係、お金の問題、自分の創造性などに関連します。

とても強いエネルギーを司るので、方向性が違うと、大きな軌道修正が必要となってきますよね。

幸せなお金持ちになるキーとなるチャクラですよね。

 

 

そこで「解放」がテーマになっていることを伝えると、友人の中からいろいろ答えが出てきました。

「マナ・カード」のよいところは、こちらが一方的に占っていくものではなく、クライアントさんの中から答えが導きだされるところ。

クライアントさんの潜在意識が自分に必要なカードを引くわけですし、さらに自分の中から出てくるこたえは、自分を傷つけるようなネガティブなものが出てくるはずがないんですね。

 

 

そして、さらにカードを引いて、深めていきます。

最後はニコニコと納得していたので、よかったなあと思いました☆

さすが「マナ・カード」です。

 

 

ぜひあなたも体験してみてくださいね。

もし、「マナ・カード」をお持ちでなかったら、マナ・カードアカデミーのHPのトップにあるブログアクセサリーで何度でも無料で引くことができます。

質問を思い浮かべながら、引いてみてくださいね!

 

こちらです↓↓↓

マナ・カードアカデミー

 

☆ ☆ ☆

 

パンの会1

隠れ家カフェは、すべて友人の手作り! 

花巻、チャーシュー、セロリの酢漬け、ドライトマト、パクチー、キュウリ、白髪ねぎ。

さらに手作りのラー油!!

 

 

パンの会2

パプリカとトマトのスープ・・・おいしすぎ!

 

 

パンの会3

このパンも、本当においしい。

何もつけなくても、パンだけずっと食べ続けられるのです(*^_^*)

 

 

パンの会4

わたしと、もう一人のお友達が6月生まれなので、ホールのケーキを焼いてくれました~~MAHALO NUI☆彡

 

 

パンの会5

グレープフルーツとムースのケーキ。

甘味控えめで、さっぱりしていて、いくらでも食べられちゃう♡

「毎月、誕生日だったらいいなあ〰~」と言ったら、「毎月1歳ずつ年とるよ!」と言われてしまいました(^_^;) 

何でも話せる友達、美味しいご飯、素敵なスイーツ。

すべてがありがたいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.